1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

東京ドームホテル 開業21周年 最上級スイートルームで過ごす至高の時間

IGNITE / 2021年6月1日 23時0分

写真

長引くコロナ禍で、気軽に旅行にも行けない日々が続いている。

たまには気分を変えて、都内でラグジュアリーに過ごしてみるのはいかがだろう。

■都心の高層ホテルのスイートを満喫

都心最大級のエンタテインメントエリア「東京ドームシティ」にそびえる高層ホテル「東京ドームホテル」は、2000年6月1日に開業した。

丹下健三・都市・建築設計研究所(現:丹下都市建築設計)による建物は、力強い構造フレームと柔らかな曲面が印象的なモダンなデザイン。外装には、濃淡グレーのセラミックプレートと透過性・反射性を合わせもつガラスを使用し、刻々と表情を変えていく空や都市の景色を映し出している。

開業21周年を迎える「東京ドームホテル」は、感謝の気持ちを込めて「最上級スイートルームに贅沢ステイ ルームサービスの夕朝食付き」宿泊プランを期間限定で発売中だ。

「東京ドームホテル」最大の広さを誇る216㎡のロイヤルドームスイートでの宿泊とルームサービスの夕食と朝食がセットになったこのプラン。料金は、プラン総額49万円相当のところを、開業21周年を記念して1室21万円で販売する。

ロイヤルドームスイート・バスルーム

夕食はホテルシェフが手掛けるディナーコースを、翌朝の朝食はゆったりとアメリカンブレックファストを、ロイヤルドームスイートのプライベート空間で周りを気にすることなくゆったりと楽しむことができる。

広々としたスイートルームで過ごす時間、目の前に広がる都心の景色を一望しながら堪能する美食が、贅沢な非日常体験を演出する。日頃の疲れや知らないうちに蓄積しているストレスを癒しながら、心と身体のリフレッシュに極上のひとときを過ごしたくなる。

エクセレンシィラウンジ

旅行に行けなくとも、都内でリッチな気分を堪能できそうだ。

「最上級スイートルームに贅沢ステイ ルームサービスの夕朝食付き」

期間:~6月30日(水)
料金:1泊1室2名利用 ¥210,000(税・サ込)
チェックイン14:00 / チェックアウト12:00(通常11:00)
※チェックイン・チェックアウトは40F エクセレンシィラウンジにて
詳細・予約:https://www.tokyodome-hotels.co.jp/stay/plan/stayplan_roomservice/

(冨田格)

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください