1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

町田で絶品ローストビーフランチ「肉塊ローストビーフフェア」開催

IGNITE / 2021年6月4日 19時0分

写真

ワンランク上のランチビュッフェを町田で!

■迫力の『肉塊ローストビーフ』をプラス

200を超える席数を誇る東京都町田市のルーフトップレストラン『STRI(ストリ)』では、ランチのフェアとして「肉塊ローストビーフフェア」を開催。

7月31日までの期間限定で、ランチビュッフェにシェフこだわりのローストビーフをプラス。目の前で希望の厚さに切り落としたローストビーフを食べ放題。

価格:(平日)1,980円(祝土日)2,380円(税抜)

ローストビーフの他にも、60種類以上の本格的なレストラン料理をビュッフェ形式で楽しめる。

目の前での生ハムのカッティングや、薪焼きの石窯で焼き上げる焼き立てのフォカッチャ、そのほかにもグループ店舗の『こがさかベイク』の町田名産品のパウンドケーキなど、ホテルビュッフェのような本格ビュッフェが楽しめる。

■西東京最大級のルーフトップテラス席

STRIの魅力は料理だけではなく、空間も魅力の一つ。西東京最大級のウッドデッキのルーフトップテラス席は晴れている日は、最高に気持ちの良い空間になる。

店内もラグジュアリーで異国情緒溢れる雰囲気を演出。

開放感もあり、換気も抜群なのでコロナ禍においても安心して飲食を楽しめる。

■STRIのコンセプトは「街の大人が遊び出す。」

小田急・JR町田駅徒歩2分。原町田大通りに面した西東京最大級のルーフトップテラスを設けたリゾートホテルのようなダイニングレストランSTRI 。

店名である「STRI」はサンスクリット語で星を意味していて、この星空が見えるルーフトップテラスにちなんでいる。

ラグジュアリーで洗練された総席数200席の広々とした店内と、季節に合わせた料理や、STRIが提唱する新たな武相料理でおもてなし。

ランチタイムにはビュッフェで、ディナータイムにはレストランやダイニングとして利用できる。

豪快な肉塊ローストビーフをランチビュッフェとともに楽しんでみては。

STRI「肉塊ローストビーフフェア」

住所:東京都町田市原町田6丁目9-8アエタ町田 8F
公式サイト:https://www.stri-kw.com/

※「STRI」では「安心」に楽しめるよう感染症対策を実施中。

(MOCA.O)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください