1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

体格の大きい人の為のオーダーシャツブランド『BIG MAN‘s TAILOR』デビュー

IGNITE / 2021年8月23日 23時0分

写真

選べる着丈とサイズ、好みの生地でジャストサイズに。

創業80年以上のシャツメーカーの技術と実績から、大きいサイズに特化した新オーダーシャツがデビュー。

■オーダーシャツブランド『BIG MAN‘s TAILOR』

一人一人の体型は異なり、特に体格の大きい人は、体の大きな部分に合わせて服を選ぶと丈が足りない、余ってしまう、そんな悩みが尽きないのではないだろうか。

『BIG MAN‘s TAILOR』は体の大きな人のバランスを考えた独自のサイズスペックで構成。着丈と身幅を選べるオーダーシャツブランドだ。

■自身で選べるカスタマイズ方式で自分好みに

サイズだけではなく、生地と衿型、袖丈が自身で選べるカスタマイズ方式を採用。自分好みに合わせたデザインのシャツが簡単にオーダーできる。

また、『BIG MAN‘s TAILOR』ではシーズンやトレンドに合わせた生地を随時更新している。

■カジュアルシャツはジャストフィットで上品に

オフィススタイルの変化でスーツを着る人は少なくなった。TPOに合わせて上品なカジュアルシャツは重宝するもの。Tシャツの上から羽織として、カジュアルジャケットのインナーとして、幅広いコーディネートに対応する。

既製服では着丈が長すぎる、前のボタンが閉まらない。そんなストレスを取り除くのが「BIG MAN TAILOR」だ。

■オーダー方法

サイズと、着丈を選び、生地の雰囲気や好みの衿型を選ぶ。生地の説明も詳しく記載しているので、WEB上からでも生地の雰囲気を知ることができる。オーダーから3週間前後で、商品が到着する。

上質な生地を使った日本製で、税込価格 9,900円でオーダーシャツを実現した。

■確かな実績

創業80年以上の伝統と技術を持つフレックスジャパン。幅広いニーズに対応してきたからこそできる、体格の大きい人の為のサイズ構成。貴方の“ちょうどいい”シャツを簡単にオーダーできる。

サイズだけではなく、細かい部分も妥協のないファッションを。

住所:長野県千曲市屋代2451
フレックスジャパン:https://bigmanstailor.com/

(MOCA.O)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください