1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

特別な日に楽しみたい「軽井沢マリオットホテル」香りで楽しむ秋の特別ディナー

IGNITE / 2021年9月1日 6時0分

写真

秋の軽井沢を満喫するなら、香りで楽しむ特別ディナーを。


軽井沢マリオットホテルでは10月1日(金)から、レストラン「Grill & Dining G」にて、季節の信州食材をふんだんに取り入れ、香りとともに楽しめる特別ディナー「Prime Shinshu -Autumn-」を発売する。

■特別な日に楽しみたい秋のディナー

このディナーでは、前菜からデザートまで信州産にこだわり、和洋織り交ぜた手法で旬の食材の個性を引き立てた全9皿を、軽井沢ならではの香り付けで仕上げて提供する。

中央アルプスの麓で作られたクラフトジン「香の森」のフランベによって深い森の香りをまとった柔らかくジューシーな信州プレミアム牛の杉板焼きをはじめ、信州サーモンを檜の香りで燻し針葉樹のスモークで仕上げた前菜。

さらにクロモジと信州産キノコをサイフォンでじっくりと煮出したスープは、豊富な木々に囲まれた軽井沢を感じられる、樹木の香りをアクセントにしたこだわりのメニュー。

「Prime Shinshu -Autumn-」
期間:2021年10月1日(金)~11月30日(火)
料金:1名 18,150円

■季節を楽しむ特別なカクテルも

アールグレイをベースにアプリコットとラズベリーのリキュールで甘みをつけた、秋らしい色合いのカクテル「Autumn Leaves」。気泡を割るとジンジャーの香りが広がり、カクテルの表面に紅葉型のリンゴが浮かび上がる。信州巨峰と信州リンゴを用いた秋ならではのフルーツカクテルも用意した。

「Autumn Leaves」
期間:2021年9月1日(水)~11月30日(火)
料金:1,850円

色鮮やかな紅葉の季節を迎えた軽井沢で、土地の魅力あふれるディナーやカクテルを堪能し、心が豊かになるひとときを過ごして。

軽井沢マリオネットホテル
https://www.karuizawa-marriott.com/restaurant/

※表示料金にはサービス料・消費税込み

(GINGA)

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください