1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

都心で心身をリフレッシュ、フォーシーズンズホテル丸の内 東京の秋プラン

IGNITE / 2021年10月1日 21時0分

写真

朝晩肌寒さを感じ始める頃、東京では、イチョウやモミジ、ケヤキなどが順に色づいて美しい景観が広がる。

フォーシーズンズホテル丸の内 東京では、秋を思いっきり楽しむ様々な企画を用意。仕事が捗るワーケーションや贅沢なステイケーション、ヒーリングトリートメント、エレガントなダイニングなど、都心にいながらにしてリフレッシュ、そして自分をリセットするためのプランを取り揃えている。

東京駅から徒歩4分というロケーションにある同ホテルからは、紅葉に染まる丸の内近辺の様子が望める。57部屋の施設はラグジュアリー感に包まれながら、第2の我が家のように親しみやすい雰囲気で、心のこもったきめ細かなサービスが受けられる。

■リモートワークにおすすめのプラン

寛ぎながら仕事も捗る『STAY, DINE & MORE』プランは、リモートワークをしている人におすすめ。

季節の変わり目の景色を部屋から眺めながら、1日の活力の源となる朝食や、仕事終わりのグルメディナーなどをプライベート空間にて楽しめる。

このプランには、仕事の時間を最大限に利用頂けるようアーリーチェックインやレイトチェックアウト、プレミアムWi-Fiや駐車場の無料利用、夕食・朝食のルームサービスなどの特典が付いている。期間は12月31日まで。

■豪華なスイートルームのパッケージも

贅沢なステイケーションのための『スイート デライト』プランは、贅沢なスイートルームで、大切な方や友人と過ごすためのステイケーションパッケージ。広々とした部屋でシャンパンを楽しみ、スパトリートメントでストレスを一気に解消できる。

プランには朝食、60分のスパ・ボディトリートメント、シャンパンのハーフボトル、ホテル内のレストランやスパで利用できる5,000円分のホテルクレジットが付いている。期間は12月31日まで。

■12月29日までのリピーター特典もあり
また、フォーシーズンズホテル丸の内 東京では、「フォーシーズンズホテル丸の内 東京 リピーター特典」を用意。

12月29日までに宿泊したゲストを対象に、滞在回数に応じてレストランでの食事やスパでのトリートメント、さらにスイートルームでの滞在など様々な特典をプレゼントする。

この他にも多彩なプランがラインナップしている。都心のオアシスでゆっくりとした週末を過ごしてみては?

公式サイト:https://www.fourseasons.com/jp/tokyo/

(Yuko Ogawa)

※価格は消費税・サービス料込み。
※提供内容や時間は、予告なく変更になる場合がある。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください