1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ロイヤルデリ・手軽にレストラン品質「黒毛和牛と黒豚のハンバーグ」新発売

IGNITE / 2021年10月13日 17時30分

写真

「手軽に美味しい」が実現するロイヤルデリのフローズンミールに新商品が登場。

■自宅でレストランクオリティの味

2019年12月から本格展開している、自宅でレストランクオリティの味を楽しめるフローズンミール「ロイヤルデリ」。

自社のセントラルキッチンで作った料理を急速冷凍することで、美味しさをそのままに閉じ込めている。現在は、世界各国の料理50品を展開している。

10月14日(木)より「ロイヤルデリ」の新商品「黒毛和牛と黒豚のハンバーグ」3品を発売する。

新ハンバーグ3品は、国産にこだわった、柔らかな肉質の黒毛和牛と、歯切れがよく旨み成分が多い黒豚を使い、バラエティ豊かな3種のソースで調理した。

■3種のソースで味わうこだわりのハンバーグ

国産の黒毛和牛と黒豚の素材の良さを最大限に引き出す独自の比率で配合。黒毛和牛と黒豚の肉の挽き方の工夫で、噛み応えのある食感と肉の旨みが強く感じられるのが特徴で、しっかりとした肉質を楽しめる。

ソースは、世代を越えて人気の「てりやきソース」、香味野菜やグラスドビアンなどでつくる「洋食ドミグラスソース」、ドミグラスソースをベースにバターと生クリームなどを使った「ブラウンバターソース」の3種類。いずれもロイヤルの歴史と積み重ねた技術から生みだしたソースだ。

黒毛和牛と黒豚のハンバーグ てりやきソース

醤油ベースの甘辛いソースは、白米と相性ぴったり。

980円

黒毛和牛との黒豚ハンバーグ 洋食ドミグラスソース

香味野菜やブイヨン、トマトペースト、赤ワインなどでつくる濃厚で風味豊かなコクのあるソースは洋食定番の味。

980円

黒毛和牛と黒豚のハンバーグ ブラウンバターソース

ドミグラスソースに生クリームとバターを加え、白ワイン、ブラックペッパーなどでつくったリッチな味わいのソース。

980円

黒毛和牛と黒豚のハンバーグお試しセット

黒毛和牛と黒豚のハンバーグ3品を各2個ずつ詰め合わせた6品のセット。好みの付け合わせとパンなど主食と組み合わせると、時間のない平日の夜でも、手軽に簡単に、ちょっぴり贅沢ディナーが完成する。

5,800円

自炊生活を続けるコツは、いつも完璧を目指さないでたまにはしっかり手抜きすること。手軽にレストランクオリティのハンバーグを食べられるロイヤルデリは、自炊生活の強い味方になりそうだ。

ロイヤルオンラインショッピング:https://www.shoproyal.jp/

※価格は税込
※画像は調理イメージ、付け合わせの野菜などは含まない

(冨田格)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング