『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』応援、愛車をスパイダーカーに!
IGNITE / 2021年11月16日 21時30分
スパイダーマンを愛車に貼ってドライブしよう。
■「スパイダードライブキャンペーン」申込受付開始
一般ドライバーが愛車に商品のステッカーを貼って走ることで、その商品を応援しながらスポンサー収入や特典を獲得できるシェアリングエコノミーサービス「Cheer Drive(チアドライブ)」。
「Cheer Drive」は、2022年1月7日(金)公開の映画『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』をファンと一緒にドライブで盛り上げる企画「スパイダードライブキャンペーン」を11月12日(金)~2022年1月16日(日)に実施。キャンペーン申込受付を開始した。
■「スパイダードライブキャンペーン」の内容
抽選で300名の一般ドライバーが、映画のデザインを施した車両ステッカーを愛車に貼り、1km走行するごとに7pt(=7円)が獲得できるというドライブ応援企画。
参加者を対象にした「Myスパイダーカー投稿キャンペーン」は、ステッカーを貼った自分の車を写真撮影して指定のハッシュタグ付きで投稿すると、もれなく公式グッズをプレゼント。
また、上限走行距離(1,000km)にかかわらず、最も長い距離をドライブすると豪華グッズをプレゼントする企画も実施。
参加当選有無にかかわらず申し込み先着1,000名に非売品オリジナルステッカーをプレゼントする企画も。 非売品オリジナルステッカー(2種類1セット)※実際のデザインは12月1日解禁
キャンペーン参加者以外でも参加できるのが、12月10日(金)からの応援ドライブ期間中、街で見かけたスパイダーカーを写真撮影して投稿すると抽選で公式グッズが当たる「スパイダーカー目撃投稿キャンペーン」だ。
注目集まる『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』
第一弾予告編が先日8月24日に解禁されるやいなや、ドクター・ストレンジの登場や、過去シリーズの敵「グリーンゴブリン」の武器パンプキンボムや「ドック・オク」の出現に世界中が沸き立ち、予告編の公開後24時間の視聴数が全世界で3億5550万回を記録。
これは『アベンジャーズ/エンドゲーム』(2019)が保持していた2億8900万回視聴を大きく更新するもので、これまでの映画作品の中で最も視聴された予告編となった。
予告編解禁後に主演のトム・ホランドは自身のInstagramで「実はこれはまだ氷山の一角に過ぎないんだ。まだまだ次に何が来るか分からないよ」と言及しており、今後さらにどのような衝撃が待っているのか期待される。
-
- 1
- 2
この記事に関連するニュース
-
「ドライブで応援!横浜DeNAベイスターズプラン」参加者受付開始
PR TIMES / 2024年3月28日 16時40分
-
天羽しろっぷドライブ~天ぷらぁと全国に元気をお届け~キャンペーン参加者募集開始
PR TIMES / 2024年3月15日 18時45分
-
SDG'S体験イベント『ピースフォーアース2024二子玉川』連動PRキャンペーン開催
PR TIMES / 2024年3月13日 11時15分
-
レーサーVTuber 花香琴音コラボ!「KOTONE レーシングで街中ドライブ」
PR TIMES / 2024年3月6日 18時15分
-
日本の街中をイラストギャラリーに!「ノーコピーライトガールーNCG ドライブギャラリー」キャンペーン参加者募集開始
PR TIMES / 2024年2月28日 18時15分
ランキング
-
1農水省 食品業界に小林製薬3製品の回収協力要請
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年3月28日 20時54分
-
2ファミリーマート、商品に小林製薬「紅麹」使用でお詫び・売場から撤去 「ビビンバ炒飯&サムギョプサル」など3商品【一覧】
ORICON NEWS / 2024年3月28日 18時20分
-
3なぜこんなことに?…10代から働き続けた66歳男性、年金機構から届いた「年金支給停止」の通知に仰天【FPの助言】<br />
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年3月28日 11時15分
-
4「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
-
5バーガーキング、4年ぶりに「ザ・フェイク・バーガー」販売 モザイク加工の商品画像を公開
iza(イザ!) / 2024年3月28日 12時27分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください