1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

この1年のご褒美に、最上階でサウナを満喫できるカンデオホテルズの「“サ”テル」

IGNITE / 2021年12月28日 14時0分

写真

サウナを満喫できるホテル「“サ”テル」。1年の締めくくりに、最上階の露天風呂とサウナで安らぎの極上体験を。

■カンデオホテルズの「天空のスパ」でサウナを満喫
ホテル業界で唯一、「上野公園」を除くカンデオホテルズ全施設に、最上階の露天風呂「天空のスパ(スカイスパ)」を完備しているカンデオホテルズ。

カンデオホテルズ南海和歌山「天空のスパ」

カンデオホテルズのサウナを含む「天空のスパ(スカイスパ)」は、都市の中心にいながら、高級な温泉旅館のように日本の風呂文化に浸れる空間だ。

「天空のスパ(スカイスパ)」を利用できる時間は15時~翌11時まで。朝の光を浴びながら、夕日を眺めながら、美しい夜景を一望しながらと、時間帯によって移り変わる景色を見ながらとっておきのリラックスタイムを過ごすことができる。

■「サウナシュラン2020」で「特別賞」を受賞
露天風呂併設のサウナは、近年のサウナブームも相まって人気を集めている。今行くべきサウナをランキング形式で発表する「SAUNACHELIN(サウナシュラン)2020」では「特別賞」を受賞した。

カンデオホテルズ東京六本木

また、2021年5月には「ととのい椅子」を新設し、サウナで温まった身体を水風呂でしっかりと冷やし、展望露天風呂スペースにて外気を浴びながら「ととのう」ことができるようになった。

「“サ”テル」として、特に人気の施設を紹介しよう。

カンデオホテルズ大宮
全国有数のターミナル駅である大宮駅から徒歩6分のロケーション。最も眺望の良いフロアーに位置するカフェ&バーは、都心の景色を見渡しながらワーケーションの拠点としても利用できる。

自慢の屋上露天風呂は吹き抜けになっており、都市とは思えない非日常的な開放感を味わいながら心と体をリラックスできる。

カンデオホテルズ神戸トアロード
自然と隣り合う神戸の中心地、神戸元町駅から徒歩3分の好立地。「神戸を感じる、くつろぎの空間」をテーマに設えたレンガやガラスを使った内装には、神戸の街への愛とこだわりがつまっている。

カンデオホテルズ京都烏丸六角
2021年6月に開業、古き良き京文化と現代の価値観が融合した贅沢なホテルステイを体験できる。京都の中心地、烏丸御池駅から徒歩3分、どこへ行くにもアクセスが抜群だ。

カンデオホテルズでは、新たな年への活力を養うために、12月22日(水)から期間限定で「リベンジ旅割キャンペーン」を販売中だ。

「リベンジ旅割キャンペーン」は、カンデオホテルズ公式サイトより予約すると、次回以降の予約に使える15%分のポイントを付与するというもの。クリスマスや年末年始期間も割引対象となり、会員特典と合わせて最大で実質20%以上お得になるキャンペーンだ。

大切な人や仲間と一緒でも、もしくは一人でも、サウナ三昧の年末年始を過ごしてみたい。

カンデオホテルズ
リベンジ旅割キャンペーン
予約期間:2022年1月31日(月)24:00まで
対象施設:全国21施設
予約特典:次回以降の予約に使える最大15%分のポイントを付与
公式サイト:https://www.candeohotels.com/

(冨田格)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください