1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ

小石も逃さない高い吸引力が自慢の車載用ハンディクリーナー販売

IGNITE / 2021年12月30日 0時30分

写真

小石やほこりをしっかりと吸引。いつのまにか汚れてしまう車内を、こまめに清掃できるアイテム。


サンワサプライが運営している直販サイト「サンワダイレクト」では、隙間ノズル付きで強力な吸引力を誇るハンディクリーナー「BS-CARCLEANER-BK」を発売した。

■片手で持てる小型サイズがうれしい

販売価格 2710円(税抜)

同商品は12Vのシガーソケットから給電できるハンディカークリーナー。重さ約300gで片手で持てる小型サイズながら強力な吸引力で車の中をきれいにする。

強力なモーターにより5500paの吸引力なので、小さな小石も吸引できる。

ブラシノズルでは、カーペットに入り込んだごみを掻き出し吸い取る。隙間ノズルでは、狭い場所や角のゴミを綺麗に。

■使いやすさへのこだわりも
さらに用途に応じたノズル交換も行えるため、ゴミをかき出す際はブラシノズル、狭い場所にはすき間ノズルを用いる。ブラシノズルとすき間ノズルの組み合わせも可能だ。

シガー電源ケーブルの長さは4m。ミニバンの後部座席まで掃除がはかどる。

取り込んだゴミは、透明なダストボックスにたまるため、ゴミのたまり具合は一目瞭然。水洗い対応フィルターを採用し、2種類の香るフィルターが取り付けられるので、掃除中も嫌な臭いが気にならない。

ついつい後回しにしがちな車内の掃除だが、気づいた時に片手でサッと使えるアイテムは嬉しい。

サンワダイレクト
https://direct.sanwa.co.jp/su/oBpLF

(GINGA)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください