1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

ドクターマーチンが渋谷パルコと有楽町マルイに新店舗をオープン

IGNITE / 2022年4月19日 8時0分

写真

シューズクロークに一足は加えたい、「ドクターマーチン」のフットウェアを新店でセレクトしよう。

ドクターマーチンが都内に2店舗を連続オープン。4月22日(金)には渋谷パルコ、4月28日(金)には有楽町マルイに新店が登場する。

渋谷ではオシャレ通に向けたアイテムを品揃え

渋谷パルコは東京独自の文化や感度の高い層を意識し、既存店舗よりファッション性の高いアイテムをユニセックスでラインナップ。

また、日本人アーティストのMHAK氏による、渋谷の街とドクターマーチンのイメージを融合した唯一無二のストリートアート作品が店舗空間を彩る。

MHAK氏は、絵画をインテリアの一部として捉えた“生活空間との共存”をテーマに壁画を描くことで知られている。世界的アーティスト集団「81BASTARDS」の一員としても活躍する同氏のアートを、ドクターマーチンのアイテムと共に渋谷で楽しみたい。

パートナーとペアで足元を揃えるなら有楽町へ

有楽町マルイは、主にレディススタイルをバリエーション豊富にラインナップ。パートナーと足元をペアで揃えたい人やギフトを検討中の人は、こちらのショップをチェックするのがおすすめだ。

さらに両店舗ではオープンを記念し、フットウェアの購入者に先着でドクターマーチンオリジナルウォーターボトルのプレゼントも。数に限りがあるため、ブランドファンは早めに足を運びたい。

ドクターマーチン 渋谷パルコ店
所在地:東京都渋谷区宇田川町15-1 4F
営業時間:11時~20時

ドクターマーチン 有楽町マルイ店
所在地:東京都千代田区有楽町2丁目7-1 3F
営業時間:11時~20時

ドクターマーチン:https://jp.drmartens.com/

(IKKI)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください