1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

老舗焼肉店が提供する下ごしらえ済み&デザート付きの「BBQスペシャルセット」

IGNITE / 2022年6月8日 17時0分

アウトドアファン待望のバーベキューシーズンが到来。

品質にこだわる肉のプロ『和牛工房はくり』が公式オンラインショップで販売している、こだわりの肉からご飯もの、デザートまで一気に揃うBBQセットを紹介する。

肉のプロならではの高品質な肉を提供

『和牛工房はくり』は、広島の焼肉店「焼肉白李グループ」の公式オンラインショップ。1996年の創業以来、「焼き肉の本流でありたい」という信念から、牛へのこだわり、肉へのこだわりを持ち続け、全国の人々に厳選した肉を送り届けている。

従来からBBQ用の肉の販売にも力を入れている同店。グランピングやキャンプなどアウトドア人気が高まる昨今、BBQセットを新しくリニューアルし、スペシャルセットとして販売を開始した。

肉・ご飯・デザートがセットになった大満足の内容

BBQセットは、焼肉用の肉から、食事の締めの石焼風ビビンバ、デザートまでセットになった充実の内容。同セットの価格は4~6人前で6,800円・8~10人前で12,800円だ(*)。

肉は同店自慢のタレにあらかじめ漬け込んであり、冷凍で配送する。

タレに漬け込んだ肉は、BBQのスタートにふさわしい厚切り上タン、上ホルモン。黒毛和牛カルビ、ハラミの4種類。同店秘伝のつけダレもセットに含まれている。

その他、BBQの味の変化が楽しめる鶏モモ、豚トロ、ウインナーを同梱。タレはもちろん、塩コショウでもおいしく味わえる。

ご飯ものの石焼風ビビンバはアルミのトレーのまま直火で焼くだけ。デザートとして、パイ生地でバナナとチョコを包み込んだカルツォーネも入っている。

BBQで楽しむハンバーグも絶品

別売りのハンバーグは人気商品。既に焼いてあるため、解凍後、直火で軽く焼けばOK。味がしっかりとついている黒毛和牛×黒豚の黄金比ハンバーグで、ソースなしでも食べられる。

大勢でワイワイ楽しめるバーベキューだが、食材の買い出しや下ごしらえは結構な労力を要する。一度、『和牛工房はくり』のスペシャルコースを試してみては。

和牛工房はくり 公式オンラインショップ:http://hakuri2935.shop20.makeshop.jp/

(高野晃彰)

* 4~6人前は精肉が各150gとウインナーで約1㎏、8~10人前は精肉が各300gとウインナーで約2㎏。
※表示価格は全て税込

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください