1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「強羅花壇」リニューアルSPAエリア「KADAN SPA」オープン!トリートメントでくつろごう

IGNITE / 2022年6月16日 20時0分

写真

強羅花壇は5月、本館1階にリニューアルSPAエリア、「KADANSPA」をオープンした。

同ホテルは、世界的に有名なホテル&レストラングループ「ルレ・エ・シャトー」の厳しい審査を通過し、加盟店となったホテルだ。疲れ気味の週末は、一流のホテルで日々の疲れを癒してみては?

温水プールなどがあるエリアを強化

同ホテルは、温水プール、フィットネスジムのある本館1階にトリートメントルームを追加し、新たなSPAエリア「KADAN SPA」としてリニューアルした。

既存のサロン「紅葉」とあわせて、本館1階に個室のトリートメントルームが3室そろった。

高機能空調設備を備え快適性を追求した空間は伝統的な「和」の様相を基調としたデザイン。シルクをベースに開発され世界中のセレブに評判の「Sensai」や、疲労回復に効果があり一流アスリートにも愛用されている「高濃度酸素オイル」などの製品を使った、KADAN SPAならではのハンドテクニックを楽しめる。

疲れた体が喜ぶ至福のメンズトリートメント

KADAN SPAでは、メンズを対象としたリラクゼーションを用意している。宿泊客でなくても利用できるため、日帰り旅行の際に立ち寄るのもいいだろう。また、宿泊利用をしているのであれば、部屋で施術してもらえる指圧マッサージもおすすめだ。

3種類のメンズトリートメント

日々の緊張とストレスを解きほぐし、深いリラックスとともに心身のバランスを整えるメンズトリートメントは3種類。

「フェイシャル&ヘッド」コースは、顔と頭部の緊張を丁寧に解きほぐし、日頃の疲れをゆったりと癒すコース。「バック&ショルダー」コースは、背面を中心に肩まわり、首、頭部のコリをほぐしストレスを和らげる。両コースともに、60分17,600円。

「リフレッシュボディ&フェイシャル」コースは、体と顔の疲れをほぐし、深い安らぎとともに活力を呼び起こすコースで、90分25,300円だ。

「指圧」と「東洋医学」が融合した指圧マッサージ

同ホテルでは、男性指圧師による指圧マッサージと、「メリディアンセラピー」も提供している。

「メリディアンセラピー」では、脈に合わせて経絡に置き鍼を施し、体全体の調子を整えながら、同時に指圧マッサージを行う。体の内部に働きかけることで疲労回復効果が高いメニューだ。

料金は、指圧マッサージが40分で5,500円、80分で11,000円。「メリディアンセラピー」は80分で16,500円だ。施術は客室内のみで行う。

日常の喧騒から離れた、エグゼクティブな大人の休息を堪能しよう。

強羅花壇
所在地:神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300
予約受付時間:9:00〜20:00
公式サイト:https://www.gorakadan.com/
KADAN SPA:https://www.gorakadan.com/relaxation_treatment

(MOCA.O)

※価格は税込

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください