1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

まるで豪華客船の船室のような「神戸メリケンパークオリエンタルホテル」の新・エグゼクティブルーム

IGNITE / 2022年6月12日 23時30分

潮風が心地よいバルコニーに佇み、時間とともに移り変わる港の風景を眺めながら寛ぐ。

神戸メリケンパークオリエンタルホテルは、「エグゼクティブルーム」の一部をリニューアルし、予約を受付中だ。

アースカラーを基調としたインテリアと波をイメージしたデザインを採用し、豪華客船の船内を思わせる空間で、大切なパートナーとプライベートな時間を贅沢に過ごしたい。

豪華客船の船室を彷彿とさせる空間にリニューアル

オリエンタルホテルズ&リゾーツの旗艦ホテルに位置付けられる、神戸メリケンパークオリエンタルホテル。

全室バルコニー付きの客室からは神戸港を一望。爽やかな潮風や心地よい汽笛の音を聞きながら、港町・神戸の魅力を五感で堪能できるホテルとして人気が高い。

当ホテルでは、33室ある「エグゼクティブルーム」の内、2室のスーペリアキング・13室の スーペリアツイン・9室のデラックスコーナーツイン・4室のジュニアコーナースイートの全28室にリニューアルを実施。

室内にはアースカラーを基調としたインテリアを配し、波をイメージしたデザインを採用。まるで、豪華客船の船内を彷彿させる寛ぎの空間に仕上げている。

家具の配置を変えることにより、神戸の絶景を眺めながら食事が楽しめるインルームダイニングに早変わりする客室。室内のミニバーには、客室のデザインに合わせたこだわりのグラスやカトラリーなどが揃い、ホテルスティの気分を盛り上げる。

浴室の窓から神戸の夜景が臨める部屋もあり、贅沢な船旅のように、時間の流れを気にせず優雅な滞在が楽しめる。

「エグゼクティブルーム」は予約受付中、宿泊開始は6月24日(金)からになる。

「エグゼクティブルーム」利用による特典サービス

「エグゼクティブルーム」に宿泊すると、数々の特典サービスが得られる。

先ずは、チェックアウト・チェックインから。居心地のよいホテルには少しでも長く滞在したいもの。通常11時のチェックアウト時間が12時になるレイトチェックアウトが嬉しい。チェックインも専用カウンターで行える。

また、神戸メリケンパークオリエンタルホテルの滞在をより充実したものにする魅力的な特典がある。「エグゼクティブルーム」のゲストだけに用意する「エグゼクティブラウンジ」の利用だ。

神戸港を一望できる当ラウンジでは、朝食はアメリカンブレックファスト、アフタヌーンティーはフレンチペストリーを中心にワイン類、カクテルタイムでは様々なアペタイザーからデザートを用意し、無料で提供する。

その他、プール&ジムの利用(18歳以上)・朝食をランチに変更・館内のレストランやショップが10%OFF・神戸港内クルーズ船の利用優待と嬉しい特典が満載だ。

港町の風情と異国情緒が溢れる神戸。優雅な船旅のように寛げる当ホテルの「エグゼクティブルーム」を利用し、大切なパートナーとプライベートな時間を贅沢に過ごしてみたい。

神戸メリケンパークオリエンタルホテル
所在地:神戸市中央区波止場町5-6
公式HP:https://www.kobe-orientalhotel.co.jp/

(高野晃彰)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください