1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

自宅の寝室がスイートルームに。からだの痛みにアプローチする完全受注生産の高級マットレス

IGNITE / 2022年8月6日 23時0分

写真

5つ星ホテルのスイートルームの寝心地を超えるような極上の睡眠体験で、1日の疲れを癒そう。

寝返りを科学し、からだの痛みにアプローチするマットレス「NELLマットレス」に、ハイエンドモデル「NELLマットレス Model H(ネルマットレス モデルエイチ)」が登場。

同商品のベースとなるホテル向け製品は、施設毎に使用する素材等の調整を行い、全国のホテルや旅館のスイートルームなどに導入されている。

「NELLマットレス」にハイエンドモデルが登場 理想の眠りを支える、3層のポケットコイル

同商品は、業界最高水準のポケットコイルを上下3層(トッパー1層・ボトム2層)に使用し、体圧分散で綺麗な寝姿勢を実現。また、「センターハード構造」により、寝返りの起点となる腰部分の弾力性を高め自然な寝返りを打ちやすくし、寝返りをする際の目覚めもおきにくくする。

高品質な素材を重ねた25層の贅沢仕様

ポケットコイルの通気性の良さを維持するために厚みのある素材は使用せず、薄いウレタンや不織布を交互に重ねた計25層構造で、高い通気性を実現。また、抗菌・防臭・防ダニ効果を発揮する高機能素材を使用し、常に清潔な状態をキープ。

中綿には、羽毛と同等の保温・保湿機能をもつ素材を採用。マットレス全体の高い通気性を保つ構造と併せ、体温調整がしやすく、心地よい眠りをサポートする。

ダブルクッション仕様が叶える極上の寝心地

身体をしっかりとサポートする上下2層のポケットコイルを備えた、重厚で安定感のあるボトムマットレスを採用し、全身を優しく包み込む、とろけるような極上の寝心地を実現した。

最良の2枚を重ね合わせ、トッパーで受け止めた体圧を、ボトムのポケットコイルがさらに分散させる「ダブルクッション仕様」は、至福の入眠をもたらし、深い眠りへ誘う。

JIS基準テストをクリア、安心の10年耐久保証*

さらに、約102kgの力で10万回の圧力をかける耐久性試験を実施し、へたり、たわみ、表地のずれ、ほつれ、破れ、詰め物の移動、落ち込み、コイルの折れ、外れなどの異常がなく、高い耐久性があることが証明されている。

マットレスには側面に希望の名入れ刺繍を入れることが可能で、世界に一つだけのマットレスになる。

購入は体験会への参加が必要となる

同商品は、全国各地で実施を予定している個別体験会において製品を体験した人限定で販売を案内するシステムだ。

現在、特設サイトにて個別体験会の案内を届けるLINEアカウントへの登録募集を開始しており、各地域での開催が決定次第、登録者を優先して案内する。初回の個別体験会は、9月中に東京都内にて開催を予定している。

注文した商品の配送は、全国送料無料、離島は配送不可。開梱〜寝室への設置までサービスする。料金はサイズによって異なり、350,000円〜600,000円。納期は完全受注生産となるため注文より約3ヶ月かかる。

至福の寝心地と機能性を兼ね備える高級マットレスで、毎日を豊かなものにしよう。

特設サイト:https://nell.life/introduction/modelh
個別体験会LINEアカウント:https://lin.ee/BMaSQo8

(hachi)

*ボトムマットレスのみ対象、トッパーマットレスは制限付きの交換対応を提供
※料金は税・送料込

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください