ハリスツイードがエヴァンゲリオンとコラボ!4色のスリッポンを発売

IGNITE / 2014年9月23日 20時5分

写真

世界中に根強いファンを持つハリスツイードと、エヴァンゲリオン新劇場版のプロジェクト「RADIO EVA」がコラボレーションし、スリッポンが発売された。今回発売されるスリッポンは全4種類で、RADIO EVAのディレクションのもと、映画エヴァンゲリオン新劇場版で登場するキャラクターのイメージや世界観に合わせたカラーリングとなっている。

生地には2種類のハリスツイードを贅沢に使っており、見る角度や光の当たり具合によって異なる表情を見せる。ソール部分にはハイクオリティなレザーを使用しており、シンプルでありながら高級感を感じるパーツになっている。また、ソールやサイドのゴム等の配色でデザインのバランスが整えられており、ちょっとした外出の時だけではなく、ファッションとしてもきっちりコーディネイトする事ができる一足となっている。

また、外面にはハリスツイードとのコラボレーションの証としてオリジナルピスタグが付属。

気になる詳細だが、価格は12,500円(税別)。

予約は2014年9月13日(土)〜30日(火) の間に行われ、東京ルミネマン渋谷店 2F「Revelations/」にて店頭予約がスタート。

2014年9月17日(水)には ZOZO、RADIO EVAサイト、EVASTOREでのオンライン予約も開始する。

商品の配送は2014年10月上旬となっている。

「Revelations/」の予約期間中は店頭にある各アイテムを実際に試すことも可能となっているので、一度ご覧になってみてはいかがだろうか。

(Lion-Maniacs)

The post ハリスツイードがエヴァンゲリオンとコラボ!4色のスリッポンを発売 appeared first on IGNITE(イグナイト).

IGNITE

トピックスRSS

ランキング