ファストファッションを着こなしてこそデキる男!人気ブランド4選

IGNITE / 2014年10月13日 18時15分

写真

最新の流行を取り入れながら、低価格に抑えた衣料品というのは今、女性を中心に大きな人気になっています。
ファストファッションは女性だけのものと思ってしまいますが、実際にはメンズ服も多くあり、男性にも人気があるのです。

H&MやZARAなど、海外のファストファッションブランドも続々と日本に店舗を展開しています。
では、男性に人気のメンズファストファッションについて、紹介していきたいと思います。

●ユニクロ
やはり、日本のファストファッションの定番といえばユニクロです。
ユニクロは、豊富なカラーバリエーションと低価格が魅力で、30代男性にも人気があります。
女性からは「全身ユニクロは嫌!」と言われることもあるので全身ユニクロのコーディネートは不評かもしれません。
とはいえ、インナーなどは低価格でバリエーションを揃えることができるので、持っているととても便利なのです。
また、ジーンズなども安く購入することが出来るので、ジャケットなどを良いものにして、ジーンズやインナーをユニクロにするとコスト的に良いかもしれません。

●GAP
カジュアルファッションがメインのGAPはアメリカのファッションブランドです。
価格帯も高すぎず安すぎず、見た目にもあからさまに安い服であると見られることは少ないので30代男性にもオススメできるブランドです。
ベーシックなTシャツやパーカーなどはGAPのものを選んでみると良いかもしれません。
男女共に人気の高いブランドなので、女性からの反応も悪いものではないでしょう。

●Right-on
CMキャラクターに浅野忠信さんを起用していたこともあり、30代男性からも人気の高いブランドです。
アメリカンカジュアル系の服が多く、カジュアルな着こなしをしたいという人にオススメです。
価格としては少し高い印象もありますが、いいものを揃えたいという男性には良いかもしれません。
30代男性向けファッション誌等でも紹介されることが多いので、人気の高いブランドだといえるでしょう。

●UNITED ARROWS BOW & ARROWS
ユナイテッドアローズのメンズブランド、ボウ&アローズは大人の男性向けブランドです。
モダンリラックスをテーマに、サイズ展開も豊富なブランドになっています。
30代といえば、落ち着いたファッションを着こなせるようになりたいと思う人も多くなると思います。
そんな男性に、すっきりとしたシルエットとストレスフリーな着心地にこだわっているこのブランドをオススメしたいです。
いかがですか?

ファストファッションといっても、価格帯は様々です。

女性向けだけとは思わずに、男性のファストファッションも今人気となっているのです。
トータルコーディネートのコストを考えても、ファストファッションを取り入れてみてはいかがでしょうか?

The post ファストファッションを着こなしてこそデキる男!人気ブランド4選 appeared first on IGNITE(イグナイト).

IGNITE

トピックスRSS

ランキング