1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

『スター・ウォーズ エピソード7』のティザー映像が解禁!

IGNITE / 2014年11月30日 7時0分

写真

日本時間の28日深夜、「遠い昔、はるか彼方の銀河系で…」のメッセージとともに、SF映画の金字塔『スター・ウォーズ』最新作のティザー映像が、全世界で解禁となった。公式Facebookなどでは、「ワクワク感が半端ない!」「これだけで涙ちょちょ切れる」「血液逆流する!!」と、多くのファンが深夜にもかかわらず興奮の声を上げた。

わずか88秒ながら全世界を熱狂させた予告映像。とにもかくにも、さっそくチェックしてみよう!

いかがだったでしょうか? 「ついに目覚めようとしている。感じないか?」というセリフから始まり、ストーム・トルーパーの集団やライトセーバーを持った謎の人物、ミレニアム・ファルコンなどの勇姿、そしてラストに流れるテーマ曲! 書きながらまたまた興奮してきました。

最新作となるエピソード7、原題『STAR WARS:THE FORCE AWAKENS』は、『エピソード6/ジェダイの帰還』から30年後を舞台とするストーリー。米ウォルト・ディズニー社がルーカス・フィルムを買収してから初のスター・ウォーズということでも注目されている。邦題については、近日中に発表予定だとのこと。

全世界同時の公開日は、1年以上先の2015年12月28日。う~ん、待ちきれませんが、『エピソード1~6』を見返したりして待ちましょう!

(zlatan)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください