クリスマスプレゼントに「ニューヨーカー」のカシミヤニットはいかが!

IGNITE / 2014年12月5日 10時45分

写真

ニューヨーカーのHP「NYオンライン」では、クリスマスプレゼントにぴったりなニットの特集を公開中。

「NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA」の2014秋冬コレクションでは、カシミヤやモヘヤ、ブリティッシュウールなどの上質な素材を使ったニットコーディネイトを紹介しています。

クリスマスプレゼントに悩んでいるアナタ、心も体もあたたかくなるニットを今年のプレゼントに考えてみてはいかがでしょう?

■冬にはやっぱり、上質ニットのコーディネイトがイイ!

冬になると空気が冷たく、毎日の寒さが身に堪える日が続きます。そんな寒さを防いでくれるのがニットであり、簡単に季節感を演出できるファッションアイテムでもあります。

古くから、ニットは人々の身近な洋服として愛されてきました。それはニット編みの独特の暖かさをもさることながら、着回しが簡単で冬のアイテムとして「一枚あると何かと便利」だからです。

トラディショナルといわれるニットの柄や編み模様には、心温まる素敵なエピソードがヒストリーがあります。冬の海へと出かける夫の航海の無事を祈りながら編みこまれるアラン模様やフェアアイルの柄など、そこには深い文化が宿っています。

ニューヨーカーバイケイタマルヤマでは、トラッドアイテムとしてのニット柄にカシミヤなどの上質な素材を使い、現代的にしてモダンなニットを提案します。この冬は、上質ニットと、それに合わせたコーディネイトを楽しんでみてはいかがでしょうか?

■NEWYORKER BY KEITA MARUYAMAのニット特集はクリスマスギフトにも最適

今回のニット特集では、クルーネックはアウターと合わせてカジュアルに、ジャケットのインナーとして、オンオフどちらでも活躍するベストなど色や柄はもちろん、素材も豊富に取り揃えています。クリスマスのプレゼントとしてもピッタリの小物アイテムも!

上質なニットは、それだけでもアウターとしておしゃれを楽しめます。大人の遊び心を感じるニットを、様々なシーンで着用できるラインナップが勢ぞろいです。

■NEWYORKER BY KEITA MARUYAMAのニット特集のラインナップ

では、少しだけニット特集のラインナップを紹介します。

繊維の王様とも呼ばれる「カシミヤ」のニットです。カシミヤのニットは、絶大な人気を誇るニット、ラインナップには、カジュアルなVネックやクルーネックニット、スタジャンなどを揃えています。

単品コーデで着回しやすいニットといえば、カーディガンです。ブリティッシュウールを使ったものや、ストライプやアーガイル柄など、オーセンティックなモノはプレゼントにもぴったり。

Vネックベストやプルオーバーなど、色々な種類のニットを取り揃えています。

ファッション通販サイト「NYオンライン」: http://www.ny-onlinestore.com/
NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA: http://ny-keitamaruyama.com/

ぜひこちらでチェックしてみてはいかが?

IGNITE

トピックスRSS

ランキング