1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

「オシャレは足元から!」本格靴磨きのワークショップ開催

IGNITE / 2015年2月20日 9時0分

写真

英国紳士御用達の製品を数多く取り揃える「BRITISH MADE」は、青山本店にてカーフレザー、ポリッシュドバインダーカーフを使用した革靴のユーザーを対象に、”靴磨きワークショップ”を開催する。

「靴磨きをやってみたいけど、そのお手入れ方法がわからない」そんな方を対象に行われる今回のイベント。
初心者でも簡単にできる初歩的なお手入れから、ハイクオリティな革靴を多く取り扱う「BRITISH MADE」だからこそ知っている知識もレクチャーしてくれる。

開催日時は2015/2/27(金)19:00〜、所要時間は60分程度。

開催会場はBRITISH MADE 青山本店 1階、定員は10名で、定員になり次第受付が終了する。

持ち物はカーフレザー、またはポリッシュドバインダーカーフを使用した革靴で、申し込み方法は店頭スタッフに直接申し込むか、青山本店に電話での申込のいずれかとなっている。

さらに今回使用予定のチャーチ純正シュークリームは持ち帰り可能となっており、ご希望のシュークリームの色(BLACK・BROWN・NATURAL)から一色が指定可能。

ワークショップの終了後には英国の飲み物とお菓子が振舞われるという。

最近では靴磨きを学べる機会が減ってしまったので、このようなイベントは非常に貴重な機会と言えるだろう。
気になる参加費は第1回目の開催を記念して無料となっているので、この機会に参加してみてはいかがだろうか?

BRITISH MADE 青山本店
TEL:03-5466-3445

(Lion-Maniacs)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください