1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

新田真剣佑さんのプロデュースブランド「INCRM」とNetflixドラマ「ONE PIECE」のコラボパーカーが誕生

IGNITE / 2024年2月6日 20時15分

新田真剣佑さんのプロデュースブランド「INCRM」とNetflixドラマ「ONE PIECE」のコラボパーカーが誕生

俳優の新田真剣佑さんがプロデュースするブランド「INCRM(インクリム)」と、Netflix実写ドラマシリーズ「ONE PIECE(ワンピース)」、そしてクオリティ・ライフスタイル誌『GQ JAPAN』が運営するオンラインショップ「GQ SHOP」がトリプルコラボレーション。

“麦わらの一味”の主要キャラクターである、ルフィ・ゾロ・ナミ・ウソップ・サンジの公式カラーをアクセントにしたパーカーが誕生した。作品ファンにとっては堪らないアイテムだ。

「INCRM」と「ONE PIECE」のコラボパーカーが登場

今回登場したパーカーは、「INCRM」ロゴと「ONE PIECE」キャラの要素を組み合わせた特別アイテムだ。

左胸には、「INCRM」のブランドロゴと各キャラクターを象徴するマークを掛け合わせたオリジナルアイコンをプリント。

そして袖もとにも、さりげなく「INCRM」のブランドロゴを配置している。ジャケットやアウターと合わせて、袖元からさりげなくロゴを覗かせるオシャレも楽しめる。

バックサイドには、Netflixシリーズ「ONE PIECE」のオリジナルロゴがブラックカラーでプリントされている。主張しすぎない、デイリーに着られるデザインが嬉しい。

サイズはS・M・L・XLの4サイズ展開。ユニセックス仕様となっているため、パートナーとペアで着たり、または一着をシェア使いしたりして楽しめる。価格は22,000円(税込)。

『GQ JAPAN』では新田真剣佑さんのインタビュー記事を掲載

今回のコラボレーションに伴い「INCRM」をプロデュースする新田真剣佑さんのインタビュー記事が『GQ JAPAN』の公式サイトに掲載されている。インタビューではコラボアイテム制作時のこだわりポイントや、自身も出演するドラマの撮影秘話などについて語られている。

新田真剣佑さんのNetflixシリーズ「ONE PIECE」に対する想い、そして今回の商品に対する意気込みに注目だ。

GQ SHOP:https://shop.gqjapan.jp/
新田真剣佑さんインタビュー記事:https://www.gqjapan.jp/article/gq-shop-arata-mackenyu-one-piece-interview

PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000049.000009542.html

(IKKI)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください