新田真剣佑さんのプロデュースブランド「INCRM」とNetflixドラマ「ONE PIECE」のコラボパーカーが誕生
IGNITE / 2024年2月6日 20時15分
俳優の新田真剣佑さんがプロデュースするブランド「INCRM(インクリム)」と、Netflix実写ドラマシリーズ「ONE PIECE(ワンピース)」、そしてクオリティ・ライフスタイル誌『GQ JAPAN』が運営するオンラインショップ「GQ SHOP」がトリプルコラボレーション。
“麦わらの一味”の主要キャラクターである、ルフィ・ゾロ・ナミ・ウソップ・サンジの公式カラーをアクセントにしたパーカーが誕生した。作品ファンにとっては堪らないアイテムだ。
「INCRM」と「ONE PIECE」のコラボパーカーが登場今回登場したパーカーは、「INCRM」ロゴと「ONE PIECE」キャラの要素を組み合わせた特別アイテムだ。
左胸には、「INCRM」のブランドロゴと各キャラクターを象徴するマークを掛け合わせたオリジナルアイコンをプリント。
そして袖もとにも、さりげなく「INCRM」のブランドロゴを配置している。ジャケットやアウターと合わせて、袖元からさりげなくロゴを覗かせるオシャレも楽しめる。
バックサイドには、Netflixシリーズ「ONE PIECE」のオリジナルロゴがブラックカラーでプリントされている。主張しすぎない、デイリーに着られるデザインが嬉しい。
サイズはS・M・L・XLの4サイズ展開。ユニセックス仕様となっているため、パートナーとペアで着たり、または一着をシェア使いしたりして楽しめる。価格は22,000円(税込)。
『GQ JAPAN』では新田真剣佑さんのインタビュー記事を掲載今回のコラボレーションに伴い「INCRM」をプロデュースする新田真剣佑さんのインタビュー記事が『GQ JAPAN』の公式サイトに掲載されている。インタビューではコラボアイテム制作時のこだわりポイントや、自身も出演するドラマの撮影秘話などについて語られている。
新田真剣佑さんのNetflixシリーズ「ONE PIECE」に対する想い、そして今回の商品に対する意気込みに注目だ。
GQ SHOP:https://shop.gqjapan.jp/
新田真剣佑さんインタビュー記事:https://www.gqjapan.jp/article/gq-shop-arata-mackenyu-one-piece-interview
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000049.000009542.html
(IKKI)
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
実写版「ワンピース」Mr.0&ミス・オールサンデー役が発表 チョッパーチラ見せの特別映像も公開!
シネマトゥデイ 映画情報 / 2024年9月20日 10時35分
-
『聖闘士星矢』実写化するなら「天馬星座の星矢」を演じてほしい俳優ランキング! 2位「新田真剣佑」、1位は?
オールアバウト / 2024年9月15日 21時5分
-
ビヨンセが『GQ JAPAN』11月号(10月1日発売)の表紙に登場!ビジネス、レガシー、家族などについて語る
PR TIMES / 2024年9月11日 15時45分
-
『鬼滅の刃』の宇髄天元を演じてほしい俳優ランキング! 2位は「小栗旬」、では1位は?
オールアバウト / 2024年9月10日 7時50分
-
『鬼滅の刃』の嘴平伊之助を演じてほしい俳優ランキング! 「新田真剣佑」を抑えた1位は?
オールアバウト / 2024年9月9日 7時50分
ランキング
-
1「抗生物質を牛乳と一緒に飲むのはNG」現役医師が明かす“薬と一緒に飲んではいけない”飲み物とは?「意識障害が起きる可能性も」
文春オンライン / 2024年9月27日 11時0分
-
2“魚”に寄生する「アニサキス」で激しい腹痛 酢&塩では死なず 調理時の注意点は?
オトナンサー / 2024年9月27日 20時10分
-
3「疲れたときにチョコレート」は危険すぎる…甘い物がほしいときに口にすべき"身近な食べ物の種類"
プレジデントオンライン / 2024年9月27日 15時15分
-
4ギャル曽根の「さつまいもの食べ方」が至福すぎる “調味料2つだけ”これは覚えたい
Sirabee / 2024年9月24日 4時30分
-
5どんな"勝ち組"でも威張れるのは65歳まで…和田秀樹が高齢者専門の病院で見た「孤独な老後を送る人」の特徴
プレジデントオンライン / 2024年9月27日 8時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください