1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

肉、肉、肉! カジュアルに肉を喰らう「ザ・ステーキ六本木」がオープン

IGNITE / 2015年3月8日 21時37分

写真

3月20日、六本木にステーキ専門店の「ザ・ステーキ六本木」がオープンする。

疲れた時のパワーチャージや、頑張った自分へのご褒美など……
「肉をワイルドに喰らいつきたい!」という方におすすめなこのお店の詳細をご紹介しよう。

まずこのお店は、数多くの飲食店を経営するダイヤモンドダイニングが初のステーキ専門店としてオープンするお店で、この店舗を皮切りに幅広く展開されていく予定となっている。

気になるメニューの方だが、赤身肉にオリジナルの製法を用いて驚きの柔らかさを実現したリブロースがメインで、450gの1ポンドステーキと230gの1/2ポンドステーキが用意されている。

ソースには毎日手作りの特製オリジナルすりおろし玉ねぎソースが使用され、ステーキのスパイシーさとソースの自然な甘みが抜群の相性をもたらすという。

「ザ・ステーキ六本木」ではランチタイムの営業も予定されており、ランチメニューにはステーキで使用している柔らかいリブロース肉を贅沢に使用した、限定の「ステーキ屋の牛すじカレー」を食する事ができる。

「ザ・ステーキ六本木」の魅力は自慢のメニューだけではない。

「ザ・ステーキ六本木」のウッド調の落ち着いた店内では、熱々の鉄板で焼きあげられるステーキの音と香りが楽しめる「お一人様も大歓迎のカウンター席」をはじめ、「2~4人でも座れるテーブル席」も用意されているので、「気軽だけど本格的なステーキを楽しめる」そんな環境が整っているといえるだろう。「ザ・ステーキ六本木」へのアクセスは、都営大江戸線六本木駅から徒歩3分、六本木駅から168m。
平均予算が2,800円(ランチタイム1,000円)となっている。

(Lion-Maniacs)

*肉好きの、肉好きによる、肉好きのためのステーキハウス「ザ・ステーキ六本木」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください