1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ビルの屋上で音楽を聞きながらBBQ! 1組貸切BBQパークが代官山にオープン

IGNITE / 2015年4月18日 21時46分

写真

4月14日、代官山に大人のための音楽とBBQが楽しめる1組貸切型BBQパーク「REAL BBQ PARK daikanyama」がオープンした。以前IGNITEでは千駄ヶ谷のBBQパークをご紹介したが、その3号店にあたるこの「REAL BBQ PARK daikanyama」はどんな場所となっているのだろうか?

まずこの「REAL BBQ PARK daikanyama」の場所は渋谷と代官山の真ん中に位置するビルの屋上にあり、眺めが良く開放感がある場所でバーベキューを楽しむことができる。

気になるメニューだが、グリル野菜、生野菜ジャークチキントルティーヤ、サルシッチャ、もち豚のグリル、牛サーロイン塊焼き、フルーツとバラエティーに富んでおり、誰もがおいしく食べられるようなメニューが多く取り揃えられる。

その他にも「REAL BBQ PARK daikanyama」では「BRIGTON STUDIO by jazzy sport」との提携によるDJ機材やプロジェクターのレンタル、DJの派遣にも対応している。

落ち着いた空間の中でゆっくりと音楽を楽しむ「大人のBBQ」や、開放感のある屋上でノリの良い音楽をかけて「にぎやかなBBQ」にしたりとグループによって色々な楽しみ方が出来るという点も魅力だ。

「REAL BBQ PARK daikanyama」の料金は平日が4,000円、土日が4,500円となっている(ドリンク、機材料別)。

「休日は仲間と楽しみたいけど、いつもと違うプランが思いつかない・・・」そんな方にはこの貸切BBQをおすすめしたい。

(Lion-Maniacs)

*大人のための音楽とBBQが楽しめる1組貸切BBQパーク「REAL BBQ PARK daikanyama」が代官山にオープン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください