1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「東武ホテルレバント東京」で東京スカイツリーを満喫しよう

IGNITE / 2016年4月25日 10時0分

写真

「東武ホテルレバント東京」はJR総武線・東京メトロ半蔵門線の錦糸町駅から徒歩3分で到着する。ホテル玄関前は車止めが広く取られており陽を遮られた空間をライトで照らしたどっしりと高級感のあるムーディーなエントランス。

ロビーに入ると一転、吹き抜けのラウンジは軽やかな解放感がありとても明るい。

客室は7階から23階、シングルからスイートまで383室。客人のおもてなしならぜひ北側客室の東京スカイツリーの見える部屋を予約したい。カードキーで部屋のドアを開けると、窓から見えるスカイツリーが目に飛び込んでくる。誰しも「わあ…」と感嘆の声をあげてしまうだろう。

夕暮れにスカイツリーがライトアップに輝きだしたら24階のレストラン&バー「簾」へ出向いてみよう。都内のまばゆい夜景とスカイツリーの全景を眺めながらの夕食はいつまでも心に残る想い出となるだろう。

案内された席がスカイツリー側でなかったら……?心配することはない、南側の席からは夜景に浮かぶ東京タワーを見ることができるからだ。

翌朝はスーパーダイニング「ヴェルデュール」でライブキッチンからできたての料理をビュッフェ形式でいただこう。目の前でシェフがアツアツの料理を提供してくれるのが嬉しい。

お腹が満たされたら早速東京スカイツリーへ赴くとしよう。ホテルからスカイツリーまでは歩いて行ける距離であるし、腹ごなしを兼ねた散策としてちょうどいい距離感。レバント東京は東京スカイツリーのオフィシャルホテルなので、天望デッキ入場券引換券が付いたプランを利用すれば入場制限があっても日にち限定で入場は確約されているので安心だ。

東京ディズニーリゾートのグッドネイバーホテルでもあるので宿泊者限定の無料シャトルバスが利用できる。成田空港・羽田空港へのエアポートリムジンバスも運行している。東京観光に便利に使えるホテルである。

なお、2016年5月11日水曜日にホテルに隣接する、すみだトリフォニーホールで行われる小澤征爾&新日本フィルハーモニー交響楽団【特別演奏会2016】のA席チケットのついた宿泊プランが発売されている。興味のある方は早めにホームページなどで予約してみてはいかがだろうか。

住所:東京都墨田区錦糸1-2-2
電話:03-5611-5511
サイト:http://www.tobuhotel.co.jp/levant/

(小椚 萌香)

【参考】
東武ホテルレバント東京 – 高級旅館・高級ホテルの予約ならrelux(リラックス)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください