リーブ21が期間限定で特別キャンペーンを実施。通常15,410円相当のところを5,800円で提供、さらにWEB割引も。

インフォシーク / 2012年8月29日 14時0分

今だけ!総額5,610円分の自宅で使用する特製ケア商品つき。

 リーブ21は8月29日から、抜け毛や脱毛、薄毛の原因をその場で解明できる体験コース「発毛実感コース」に、それぞれの頭皮の状態に合わせた特別ケア施術と特製ケア商品プレゼントをプラスしたキャンペーン「ダメージ対策プラン」を期間限定で提供する。

 大量の汗をかき、強い紫外線を浴びる夏も後半にさしかかると、抜け毛や薄毛を気にする人が増えてくる。しかし、せっかくセルフケアを始めても、頭皮に赤みや湿疹がある、フケが多い、ベタつきがある、乾燥のため皮膚が細かくむけている、といった症状のときにやみくもにシャンプーを使っているとかえってダメージを与えてしまい、むしろ薄毛を進めてしまう場合もある。これを防ぐには正しい洗い方の知識が必要だ。ケアに自信のある人ほど危険である。

 「発毛実感コース」ではまず、マイクロスコープで頭皮・毛根を200倍に拡大し、状態をチェック。海洋のミネラルを豊富に配合した頭皮用クリームやオゾンスチームで毛穴や頭皮の老廃物を浮き上がらせたうえで、天然成分配合のオリジナルシャンプーで清浄し、専用機器で独自の浸透力を高め頭皮の環境を整える。また、ヘアケア以前の問題として、そのまま続けていたら確実に髪が減る、という生活習慣の人も少なくない。そこで、発毛診断と発毛施術の結果から、日頃の生活の見直しなど今後のヘアケアのアドバイスも行なっている。

 今回の「ダメージ対策プラン」ではオリジナルシャンプーに加え、それぞれの頭皮の状態に合わせたシャンプーやトリートメントをする特別施術を行う。また、自宅でも頭皮ダメージをしっかりケアできるミニサイズのシャンプーやコンディショナー、トニックそして、リーブの泉αのオリジナル商品4点つき。

 同プランは参考合計価格15,410円相当のところ、5,800円で提供。Webクーポン使用でさらに800円割り引かれる。キャンペーンは10月2日まで。詳細はこちら

あなたの頭皮の状態に合わせた特別ケアを!詳しくはこちら>>

インフォシーク

トピックスRSS

ランキング