1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. その他

イーグルス投手陣vs巨人打線の行方は?日本シリーズを「打席速報」で楽しもう!

インフォシーク / 2013年10月25日 19時0分

アツい実況とともに、イーグルスを応援しよう!

26日から、プロ野球日本シリーズが開催される。セ・リーグからは東京読売ジャイアンツが、パ・リーグからは東北楽天ゴールデンイーグルスがそれぞれのリーグの代表としてクライマックスシリーズを勝ち上がってきた。

楽天Infoseek ニュースでは、このリーグ終盤からクライマックスシリーズまでを「打席速報」でイーグルスを応援してきた。もちろん日本シリーズでもテキスト実況による「打席速報」で盛り上げていく予定だ。

イーグルスは球団創設9年目にして初の日本シリーズ進出となる。投手陣は今季のレギュラーシーズン24勝無敗という「神の子」どころか「神」そのものと言える驚異の成績を挙げた絶対的エース田中将大と新人王当確ルーキー則本の2本柱、打撃陣はメジャーリーガーとしては過去最高の実績を持つアンドリュー・ジョーンズや勝負強い打撃のマギー、成長著しい銀次、侍ジャパンの主将に指名された嶋などが奮闘。パ・リーグを制覇した。

「打席速報」では、試合の詳細を1打席ごとにテキストでお伝えしている。楽天のポータルサイトだけに、当然イーグルスびいきでお伝えする。他のスポーツ紙、ニュースポータルでも速報は行っているが、Infoseekニュースのテキスト実況は試合を見ることが出来ない人にも、状況をより早く、よりわかりやすくお伝えするのはもちろん、テレビを見ながらでも球場の雰囲気・熱が伝わるように、またテレビの実況では触れないような小ネタをはさみつつ、手作り感あふれる勢いのままに、結果に一喜一憂する熱い実況をお送りします。

イーグルスファンだけではなく、巨人ファンにも楽しめるような小ネタも仕込んでいくのでお楽しみに。

第1戦の予告先発はスーパールーキー・則本昂大と発表された。巨大戦力を誇る無敵艦隊・巨人軍との対決の結末は?そしてイーグルスが悲願の日本一なるか?楽天Infoseek ニュースの「打席速報」とともに、日本シリーズをお楽しみください。

速い!熱い!面白い!楽天Infoseek ニュースの「日本シリーズ打席速報」第一戦はこちらから!>>

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください