1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. その他

【PR】食べるだけじゃダメ?“質”で選ぶコラーゲン、1日たった約98円で

インフォシーク / 2016年3月16日 13時0分

食べるだけじゃダメ?“質”で選ぶコラーゲン、1日たった約98円で

「たるみや小ジワ、疲れている自分を見るのがイヤ…」
「同じ年齢なのに、彼女の方が若く見られるのはなぜ?」

それは、もしかするとコラーゲンの減少が原因かもしれません。どんなに同じ生活を心がけていても、とくに35歳を過ぎると皮膚のコラーゲン量は激減してしまいます。一気に老けたなぁと感じてしまうのも仕方がありません。

コラーゲンとはいったいどのような成分なのでしょうか。

【コラーゲンって?】
コラーゲンとはたんぱく質の一種で、お肌のハリや潤いを保つために欠かせない成分。体を構成するたんぱく質の約30%はコラーゲンが占めているということからも、体にとても大切な成分であることが分かります。コラーゲンがたくさん含まれる食品としては、牛すじ・豚足・フカヒレ・鶏の軟骨や皮・手羽先・ウナギなどがあげられます。

一般的にコラーゲンといえば“お肌”といったイメージがあります。しかし、コラーゲンは細胞と細胞をつなぐ役割をしているため、お肌だけではなく血管や内臓など全身のあらゆる所に存在していることになります。つまりコラーゲンは美容だけではなく健康にも深く関わっていることになるわけですね。コラーゲンの不足から体が不調になってしまうということも充分に考えられるかと思います。

だからといって、あわててコラーゲンを摂取しても、ただ摂取しているだけではダメ、とも言われています。体内に入ったコラーゲンは必要とされる大事なところから順番に届けられるため、お肌に届くのは後。したがってお肌に届けることができるコラーゲンを内側でしっかり「つくる」ことが大切になってきます。そしてコラーゲンをつくることに欠かせないのが良質な「アミノ酸」。これによって良質なコラーゲンを作ることができるのです。

コラーゲンをただ食べているだけではプルプルお肌にはなれない、ということも理解できますよね。

【コラーゲンを毎日取らなければいけない理由】
そして、コラーゲンは毎日取り続ける必要があります。なぜならば必要分以外は排出されてしまうからなのです。そして、効果においても「毎日取り続けること」、これがポイントになってきます。

でも、フカヒレや手羽先などを食べ続けなければいけないって実際には難しいこと。そこで是非おすすめしたいのがサプリメント。サプリメントなら余計なカロリーを取らずに必要なコラーゲンだけを補えて、しかも携帯する場合にもとても便利です。

数あるコラーゲンサプリメントの中でも、世の女性たちに“ダントツ”と大変注目されている『すっぽん小町』をご存じでしょうか?国産の良質な「はがくれすっぽん」を丸ごと配合した、まさに贅沢なサプリメントなのです。

【すっぽんって何が凄いの?】
あまり知られていませんが、実はすっぽんにはコラーゲンの素となる「アミノ酸」がたっぷり含まれています。その含有量は、アミノ酸が多いと言われている黒酢の“約91倍”とも言われています。

高級料亭お墨付き、佐賀県の高級食材である「はがくれすっぽん」は、一般のすっぽんの約2倍の値がつく超高級品。そしてこの「はがくれすっぽん」の凄さとは、アミノ酸だけではありません。ビタミンEや鉄、マグネシウム、亜鉛、カルシウムなどの美容成分もたっぷり。それらを無駄なく生かしてくれるEPAやDHAなどの脂肪酸を併せ持つ、まさに理想の食材なのです。

コラーゲンの素となるアミノ酸と共に、これらの栄養成分をギュッと1粒1粒に詰め込んだ『すっぽん小町』。高級「はがくれすっぽん」を贅沢にも100%使用しました。内臓はもちろん、本来加工が難しいといわれていた甲羅や軟骨の部分までも全て余すことなくソフトカプセルに。すっぽんを毎日食べるなんて、現実的には難しいこと。『すっぽん小町』であれば1日2粒、たったの約98円、と場所を選ばず手軽に摂取することができるという優れモノです。大切なことは飲み続けること。周りからキレイになったね、って言われてみませんか?

「飲まずにはいられない」と人気タレントも大絶賛の『すっぽん小町』の詳しい事を知りたい方はこちら。

忙しくてエステなどに通いにくいといった方にも大好評で「実感度が違う」「成分が安心できる」との声続々、リピート率約90%にも驚きです。

初めての方の約85%が選ぶ「定期コース」は2ヵ月コースで毎回15%OFF、1袋当たり454円も安くなりとてもお得です。お届け日の変更やお休みなどもOKなので初めての方でも安心。もちろん送料は毎回無料です。今なら「定期コース」お申し込みの方に、すっぽんエキスを配合した人気化粧品「ミニSPプレミアムコラーゲン ゲル(非売品)」をプレゼント。

こだわりの“質”が多くの方々に長く愛されてきた理由です。「キレイになりたい!」そんなあなたを応援します。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください