【PR】父の日のプレゼントに迷ったらコレ!本当に喜ばれるギフト大研究

インフォシーク / 2017年5月18日 11時0分

2017年の「父の日」は6月18日。毎年、お父さんや旦那さんにプレゼントをあげたいけれど、何が喜ばれるか分からないと悩む人は多いもの。ネクタイやお財布もいいけれど、マンネリになってきた人もいるでしょう。今年はパパが本当に喜んでくれるプレゼントを贈ってみませんか?

・パパが喜ぶプレゼントとは?

実際、何をもらっても「その気持ちがうれしい」と答えるお父さんですが、実はどの人も共通して欲しいものがあります。それは「健康」です。

最近では、ウォーキングをしたりジムに通ったりと、健康に気を使っている方が多く見受けられます。健康診断の数値を気にしたり、適正な体重の維持したりと、日本のお父さんの悩みは尽きません。

いつまでも健康に過ごしてもらうために、今年は「トクホ」をプレゼントしてみるのはいかがでしょうか。「健康でいてほしい」という家族の思いはお父さんにとって嬉しいもの。その気持を、「トクホ」を送ってお父さんのハートにしっかり届けてみませんか?

・お父さんの食生活改善に!「Wトクホ」をプレゼント

トクホの中でも特にプレゼントにおすすめなのが、カンタンに食生活に取り入れられる大塚製薬の特定保健用食品「賢者の食卓 ダブルサポート」です。おすすめの理由は、この商品が“糖分”と“脂肪”をダブルで抑える「Wトクホ」であること。また、持ち運びに便利なスティックタイプの粉末なので、毎回の食事でお好きな飲み物にサラッと溶かすだけで手軽に使うことができます。脂肪の多い食事が多く、食物繊維が不足しがちなお父さんの食事がサポートできます。

注目したいのは、製品に配合された難消化性デキストリン。原料はトウモロコシ由来の食物繊維なのですが、これが糖分や脂肪の吸収を抑えて、食後の血糖値・血中中性脂肪の上昇を穏やかにしてくれます。日頃ランチの外食や夜のお付き合いでも、毎回の食事ごとに一包とることで、日々の食生活改善に繋げられます。

・その「手軽さ」が人気の秘密

食事の度に溶かすだけだから、面倒くさがりのお父さんでもラクラク続けられます。また無味無臭なので、お父さん愛用の飲み物や、いつもの食事に溶かしても味に影響はありません。健康食品を途中でギブアップして続けられない人にもピッタリです。

旦那さんが「賢者の食卓ダブルサポート」を愛用者している奥様からも、好評の声が届いています。

「夫が毎食お世話になっています。食後の血糖値が落ち着くようになりました。味も変わらず、溶けやすいので飲みやすく、続けられているみたいです」(50代女性)

「人間ドックでの危険信号がともりかけた主人が愛用しています。 持ち歩きができ、食事の味を変えることなく使用できて、とても便利です」(50代女性)

世のお父さんの健康をサポートする「賢者の食卓ダブルサポート」は、オオツカ・プラスワンで購入できます。

感謝の思いを伝える父の日は、パパの健康を願ってプレゼントを贈るチャンス。「お父さんに生活を見直してもらいたい」「旦那の健康が気になる」と心配している人は、是非「賢者の食卓」を贈ってみて。「いつもありがとう」の思いと「いつまでも健康でいてね」の思いが届けば、お父さんは見たことのない笑顔を見せてくれることでしょう。

世のお父さんの健康をサポートする「賢者の食卓ダブルサポート」オオツカ・プラスワンで購入したい方はこちら

また、現在楽天スーパポイントが貰えるキャンペーンも実施中。詳しくはこちら>>

インフォシーク

トピックスRSS

ランキング