『ポケ森』クール勢のキャンプ場運営日記 ~どうぶつを大福と見間違うほど追いつめられた借金持ちのキャンパー~

インサイド / 2017年12月7日 19時45分

『ポケ森』クール勢のキャンプ場運営日記 ~どうぶつを大福と見間違うほど追いつめられた借金持ちのキャンパー~

今日もクール勢のキャンプ場運営日記が始まりました。この企画は『どうぶつの森 ポケットキャンプ』をプレイし、キャンプ場の様子を出来る限り毎日更新していく日記企画です。


やっとのことで2つ目のクール系オブジェ「ストリートセット」のレベルが5まで上がり、遂に念願の「ロックステージ」が作れるようになりました。車のローンの事を無視し、作り続けてきたかいがありました。


「ロックステージ」を作るためにはクールのもとを30個集めなければならず、これから集めるのにさらに奔走する事になると思います。


オブジェがひと段落ついたところに待っているのが車のローン、幸い手元にある程度ベルがあったため、返済。50,000ベルってぼったくりのような…。

後少し、7,000ベル。以前の記事で書いた10,000ベルのハンドバック買わなければ返済出来たんじゃ…。

そんな後悔をしながらキャンプ場のどうぶつからベルを巻き上げるべく回っていると、クリスマスケーキの横に見慣れない大福が。


ペンギンのボルトでした、もう完全にでかい大福にしか見えない。

前回の『ポケ森』クール勢のキャンプ場運営日記



『どうぶつの森 ポケットキャンプ』は好評配信中、基本プレイ無料のアイテム課金制です。



©Nintendo

インサイド

トピックスRSS

ランキング