IMALU さんが産経新聞にもの申す?--試読キャンペーンで“新聞のあり方”を募集

インターネットコム / 2014年11月28日 11時30分

写真

IMALU さんが産経新聞にもの申す?--試読キャンペーンで“新聞のあり方”を募集

産業経済新聞社は、「産経新聞に“もの申す”」キャンペーンを11月27日から12月31日まで実施。特設サイトで試読の申し込みを受け付けているほか、若手タレントたちが産経新聞に“もの申す”動画を順次公開するという。

 
同キャンペーンは、産経新聞を7日間無料で試読できる企画。読んだ感想や意見は、Twitter でハッシュタグ「#monomousu」をつけてツイートすることで同社に伝えられる。

特設サイトでは、若手タレントが産経新聞に“もの申す”動画をリレー形式で配信。IMALU さんや伊東大輝さん、増山敬子さんらが、産経新聞を試読した感想や今後の要望などを語っている。

産業経済新聞社は同キャンペーンについて、デジタルデバイスが普及し若者の新聞離れが進む中、紙面媒体としての新聞の価値を改めて試してもらう機会にすると説明。キャンペーンを通して得た読者の意見をふまえ、これからの新聞のあり方を検討するとしている。

インターネットコム

トピックスRSS

ランキング