1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

思わずパケ買いしちゃう可愛さ♡祇園辻利から最高級抹茶を使ったスキンケアクリームが登場

isuta / 2017年9月21日 13時0分

main

とびきり美味しい抹茶スイーツでおなじみの祇園辻利。

今回はスイーツではなく、抹茶コスメ第2弾が登場します♩
・祇園辻利から「抹茶ばぁむ」が登場
sub1

前回話題になった「抹茶りっぷくりーむ」に続いて、9月22日(金)に発売されるのは、スキンケアクリーム「抹茶ばぁむ」。

自然素材にこだわる石鹸工房「京都しゃぼんや」とのコラボ商品で、「抹茶りっぷくりーむ」と同様、祇園辻利最高級の抹茶「御濃茶 建都の昔(けんとのむかし)」を使用しているのが特徴です。

アルガンオイルやホホバオイル、シアバターのほか、お茶のとれる「チャノキ」と同じ、ツバキ科ツバキ属である「ユチャ」の種子から採取したオイルを使用。

シャワー後や就寝前の美活タイムにはもちろん、かさつきが気になった時など、オールマイティに使えるクリームです。
・プレゼントにもおすすめ☆
sub2

合成香料や合成着色料が不使用なのもうれしい点。

ほんのりと自然でやさしい香りが漂います。

抹茶のグリーンが美しいクリームにキラリと輝く金箔が、贅沢感をプラスしていますよね♡

京都らしい竹製のオリジナルパッケージも、手元に置いておきたくなる可愛さ。

思わず自分用とプレゼント用にストックしておきたくなっちゃいます♩

祇園辻利
http://www.giontsujiri.co.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください