1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

カレとお揃いのパジャマやセクシーなルームウェアも♡ピーチ・ジョンのホリデーアイテムはギフトにぴったり

isuta / 2017年11月9日 12時15分

「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」といえば、デイリーにはもちろん、ここぞ!というシーンで身に着けたい可愛い下着が揃うブランド。
冬シーズンのカタログを発刊したばかりのピーチ・ジョンには、ホリデーシーズンを前に、自分用やプレゼント用にぴったりなアイテムがずらりとラインナップしています♩
ピーチ・ジョンでクリスマスプレゼントをチェック☆
sub1

なかでもマストチェックの新作は、「ギフトブラ」。

胸元に大きく広がる型押しのリボンは、自分がプレゼントになってしまえば!?という、ウィットに富んだメッセージが込められているんです♡

sub2

普段使いしやすいTシャツブラでありながらも、ホールから素肌がのぞく、さり気なくセクシーなデザインに気分が上がります。

女ともだちに贈るなら、意外と自分では買わないパジャマやルームウェアがおすすめ。

アイマスク付きのあったか仕様のシャツパジャマや…

sub7

眠っている間にフェミニン度がアップしそうなスリップなど、センスの良さを褒められそうです♩

sub5

また、下着をプレゼントするのは「サイズが分からないからムリ!」と思いがちですが、ノンワイヤーのブラレットであればサイズはS、M展開なので、洋服と同じような感覚でチョイスできるのがポイント。

sub8

ボディクリームなどのコスメをセットにしてプレゼントすると、よりスペシャル感が高まります。
カレとおそろいを楽しめるメンズのアイテムも!
sub4

実はメンズのアイテムもひそかにラインナップしているピーチ・ジョンでは、カレへのプレゼントだって入手可能。

この際、パジャマやふわもこのカーディガンをお揃いにしちゃうのもいいかも♡

sub13

ショッパーも赤リボン&ピンクのキュートなホリデイ限定デザインにチェンジし、ホリデーシーズンのムードが高まるピーチ・ジョンで、お気に入りを見つけてくださいね!

sub11

PEACH JOHN公式オンラインストア
https://www.peachjohn.co.jp

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください