1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

おいも好きは見逃さないで!蜜のような濃厚な甘みの「安納いも」シリーズがコールドストーンに期間限定で登場

isuta / 2017年12月22日 8時0分

蜜のような濃厚な甘みと、ねっとりとした口当たりでお芋好きを虜にする安納芋。


コールド・ストーン・クリーマリーに、そんな安納芋を使ったメニューが登場します!


「安納いも」シリーズがコールド・ストーン・クリーマリーに登場

12月26日(火)から期間限定で発売されるのは、プレミアムアイスクリーム「安納いも」を含む3種。


「安納いも」は、香り高いフレンチバニラアイスクリームに、やさしい甘さのスポンジケーキと口どけなめらかで少しビターなカラメルプリンをミックスしています。





安納芋をアイスクリームの中だけでなく、上にも贅沢にトッピングしているのがポイント。


安納芋本来の上品な味わいをあますことなく堪能できます。


ちょっと変化を楽しみたいなら、安納芋と相性抜群のアップルを使用した「安納いも アップルパイ」をチョイス。





ほんのり香るシナモンが安納芋の甘味を引き立たせ、パイやアップルのさくさくとした食感が楽しい一品です。


もちもち生地を使ったクレープも!

そして、「安納いも クレープ」は、安納芋の甘さとおいしさをそのまま、もちもちのクレープ生地で包んだスイーツ。





ほんのりビターなカラメルプリンやフレンチバニラアイスクリーム、安納芋、キャラメルソースが混然一体となった、至福の味わいを満喫できるはず。





この時期しか味わうことのできない、「安納いも」シリーズをぜひご賞味あれ♩


コールド・ストーン・クリーマリー

http://www.coldstonecreamery.co.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください