1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

気分はマリーアントワネット♡宝石みたいに美しい「ラトリエ モネイ」のデコレーション・ラスクに注目!

isuta / 2018年2月21日 11時30分

「L’atelier Monei(ラトリエ モネイ)」は、まるでマリーアントワネットのティータイムのような雰囲気を演出するラスク専門店。


高い技術を持つパティシエールたちがひとつひとつ手作りしたラスクは、思わずうっとりと見惚れてしまいそうな華やかさです。


ラスク専門店「ラトリエ モネイ」のオンラインストアが登場




そんなL’atelier Moneiのオンラインストアが新たにオープン!


ちょっとしたプレゼントに購入しやすくなりました♩


なかでもプチサイズのクロワッサン・ラスクにデコレーションを施した「プチラスク ルーン」は、職人たちが何度も折りたたんで層にしたサクサクの生地を、二度焼きした香ばしさが楽しめる逸品。





色とりどりのラスクは、お皿に並べるだけでなんともフォトジェニックです。


ふだんのティータイムがぐっと華やかに!

バトンの形のラスクを高級チョコレートでデコレーションした「バトネデラスク トロワ ローズ」は、バータイプで食べやすいのも魅力。


パステルカラーに彩られたパッケージまでもがキュンとくる可愛さです。





オランジュブランやコーヒーショコラ、ローズブランといった、バトンラスクのすべてのフレーバーを詰め合わせた「バトネデラスク ヴァン」等、ふだんのお茶の時間を一気にリュクスな雰囲気へと変える商品が揃います。





ひなまつり女子会にもぴったりですよね♡


L’atelier Moneiのラスクで、華やかティータイムを楽しんで!


L’atelier Monei

https://www.monei.jp/ja

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください