1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

コーヒー党も満足する本格派!ハーゲンダッツがミニカップ『香る珈琲バニラ』を発売

isuta / 2018年4月3日 15時30分

汗ばむ季節になると、俄然食べたくなるのがひんやり冷たいアイスクリーム。


ハーゲンダッツからは、ミニカップ『香る珈琲バニラ』が5月22日(火)、期間限定にて全国で発売されます♩


ハーゲンダッツにミニカップの新作『香る珈琲バニラ』が登場

ミニカップ『香る珈琲バニラ』は、昨年発売された際に人気を博したフレーバー。


コーヒー豆本来の香りとキレのある苦味を追求したコーヒーソルベと、濃厚でコクのあるバニラアイスクリームを組み合わせています。





高温で一気に抽出し凍結濃縮したコーヒーエキスと、豆の中にあるわずかな油脂分を抽出したコーヒーオイルを加えることで、コーヒーの芳醇な香りと苦みが楽しめる本格的な味わいに仕上がっています。


香りと苦みが際立つ本格派のコーヒーフレーバーは、ハーゲンダッツならでは。


おうちにいながら贅沢な味わいを楽しめます。


4月10日には『キャラメルバナナ』を発売




また、4月10日(火)には、ハーゲンダッツのミニカップの新作『キャラメルバナナ』も期間限定で発売。


濃厚でコクがあり、甘さとほろ苦さが絶妙なバランスのキャラメルアイスクリームに、バナナ本来の芳醇な味わいを凝縮したバナナソースを混ぜ合わせた一品です。


ハーゲンダッツの期間限定フレーバーは、見つけた時に即Getしておいて♡


ハーゲンダッツ

https://www.haagen-dazs.co.jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください