1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

小胸やヒップのコンプレックスを解消!ピーチ・ジョンの新作水着をボディのお悩み別にチェック♡

isuta / 2018年4月20日 20時0分

夏はまだちょっと先だけど、お気に入りの水着をゲットしておけば、いつでもプールやビーチにお出かけできる準備万端!


なんだかワクワクしちゃいますよね。


ピーチ・ジョンには、下着ブランドならではのこだわりを詰め込んだ水着コレクションが登場していて、こちらがマストチェックのかわいさなんです♩


ボディを美しく演出するピーチ・ジョンの新作水着をチェック!

今回のコレクションは、“トレンド感満載のボディをキレイに見せる”デザインが特徴。





離れ胸、小胸にお悩みの女子におすすめなのは、胸元のレースアップを締めたりゆるめたりするだけで、谷間の寄せ度を調節できる「フラワーレースアップビキニ」(税抜9,000円)です。


浅めのカップは底厚タイプで、ボリュームをプラス。


キュートとセクシーのバランスが絶妙な、レトロな花柄にもそそられます♩


お腹まわりのお悩みにはハイウェストタイプがおすすめ




ウエスト・腰まわりのお悩みに効果的なのは、ハイウェストタイプでお腹まわりをスッキリみせ、メリハリボディを演出する「リングレトロビキニ」(税抜9,000円)。


丸いバックルが付いたベルトが視線を集めてくれます♡


バスト部分には底厚の楕円形パッド入りで、バストメイクも文句なし!


ヴィンテージ調のニュアンスが漂うビキニがオトナな印象です。


バッグのギャザーが美しいヒップラインを演出




ヒップのお悩みには、バック中心に入ったギャザーが美しいヒップラインを演出する「ショルダーリボンスイムウエア」(税抜8,500円)がもってこい。


谷間がのぞく深めのVあきや、背中を大胆にあいたバックスタイルに、肩のリボンがアクセントになったデザインです。


メリハリボディを演出したいならこの一着♩




“とにかくメリハリボディにみせたい!” という方にぴったりなのは、立体感のある素材が全身を引き締まった印象にみせる「ドロストスイムウエア」(税抜8,500円)。


バスト中央、おへそ上、くびれ横のカットで抜け感を演出します。


また、ぷくぷくと立体感のあるジャカードボーダー素材が肉感をカバーするので、引き締まった印象に着こなせるのもポイント!


この他、ピーチ・ジョンにはより美しく水着を着こなすための新作ボディケアアイテムも発売しています。





普段なかなか手入れが行き届きにくい背中をツルツル美肌へと導く「背中磨きシート」や、おへそケア用のクリーナー「へそごまクリーナー」を使って、周囲に差をつけるパーフェクトなビーチスタイルを目指してみてはいかが♡


ピーチ・ジョン

https://www.peachjohn.co.jp

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください