1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ZARAのプチプラTシャツをピックアップ♡1190円で着まわし力抜群な優秀アイテムでした

isuta / 2018年6月15日 16時45分

今週のザラ特集は、プチプラで着まわしのきくTシャツをご紹介!


isuta編集部が実際に店舗に行き、おすすめのアイテムをピックアップしてきました♩


おすすめTシャツをピックアップ

ITEM1:クロップド丈Tシャツ




こちらは、短めの丈感がかわいい「クロップド丈Tシャツ(1190円)」。


柔らかい生地で着心地も抜群なTシャツなんです♩


カラーは、ホワイト/ブラック、ホワイト、ブラック、マスタードのベーシックに使いやすい4色展開です。


ITEM2:ベーシックアシンメトリーTシャツ




前後の丈の長さが異なるデザインのTシャツ「ベーシックアシンメトリーTシャツ(1190円)」がこちら。


どんなボトムスとも相性が抜群なシンプルな白Tです♩


カッパーレッド、ブラック、ホワイト、マスタード、プリントTの5種類があります。


着まわしコーデをチェック

ボーダーTのカジュアルコーデ




リネン素材のカジュアルパンツと合わせたラフなコーデがこちら。


トレンドのカゴバッグがアクセントになった、夏らしさを感じるスタイルです♩


あえてヒールを合わせて、女らしさをプラスしてもいいですね!


レディな大人コーデ




カジュアルになりがちなボーダーTも、クロップドパンツに合わせることで、レディな印象を与えてくれます。


ブラックの小物で統一感のあるスタイルが完成♩


フロントインのこなれコーデ




シンプルな白Tは、フロントインしてベルトを見せることで存在感のあるコーデに仕上がります。


ゆるっとこなれ感のあるスタイルですよね!


ビスチェ合わせのカジュアルコーデ




刺繍がかわいいビスチェをレイヤードした存在感のあるスタイルがこちら。


足元のイエローのサンダルが、おしゃれなアクセントになってくれますよね!


ナチュラルなベージュコーデ




GUのリネン素材のベージュスカートと合わせたナチュラルなコーデがこちら。


ベージュで統一感のある、おしゃれなスタイルが完成します!


クリアバッグを合わせれば、さらに夏らしく仕上がりますよ♩


気になるアイテム&コーデは見つかりましたか?

1190円ながらもデザイン性がある優秀Tシャツは、着まわし力も抜群で、この夏のコーデに必須なアイテムです!


ぜひ気になるTシャツをZARAでゲットしてみては?♡



#ZARA #プチプラ #Tシャツ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください