1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

キャンメイク初のクレヨンタイプのアイシャドウが登場。ささっと塗れる時短アイテムでした♡

isuta / 2018年6月26日 10時0分

CANMAKE(キャンメイク)の新作は、いつもついついチェックしちゃいますよね。


7月1日(日)にキャンメイク初の“クレヨンタイプのアイシャドウ”が発売されますが、ひと足先にそのアイテムをスウォッチ。


購入を考えている方は、参考にしてくださいね♡


キャンメイク初のクレヨンタイプのアイシャドウ




新たに発売されるのは「シルキースムースアイクレヨン(600円・税抜)」というクレヨンタイプのアイシャドウ。


小さめのサイズ感で、お直し用の持ち歩きコスメにしても良さそうです。





カラーは上から、




01…クラシックボルドー
02…コーラルブーケ
03…シャンデリアベージュ



の3色となっています。


夏には珍しい、落ち着いた色味のアイシャドウですよね。


ゴールドラメが品ある目元に仕上げてくれる♩

3色とも細かなゴールドラメが入っているので、1色でもキラキラとした品ある目元に仕上げてくれます。





紙に色を出してみるとこんな感じ。ほとんど見たままの発色ですが、シャンデリアベージュなどはアイシャドウベースとしても使えそうなくらい、薄づき。


クラシックボルドーは締め色にぴったり




実際に塗ってみると、明度高めのボルドーに発色しました!


これなら二重幅に塗っても、濃すぎたり重すぎる印象はなさそうです。締め色としてはちょうど良い加減の色味ですね♩


またこのシルキースムースアイクレヨンは、カラーライナーとしても使うこともできるのだとか。


雰囲気を変えたい人はチャレンジしてみてくださいね!


肌馴染みの良いコーラルピンク




02番のコーラルブーケは、日本人の肌との相性が良いコーラルピンク♡


可愛らしい印象のメイクにしたい時や、涙袋を強調させたい時なんかにも使えそうです。


仕込みシャドウとしても使えるシャンデリアベージュ




3色の中でもっとも優しい色だったのが、シャンデリアベージュ。ゴールドラメ単体で塗っているかのような色味です。


メイク禁止な学校にこそっとして行きたい人や、涙袋メイクをしたい人、また仕込みシャドウとして塗るだけの使い方がおすすめです♡


クレヨンタイプだからささっと塗れて時短にも




朝の忙しい時間やちょっとお直ししたい時など、ささっと塗れて時短にもなりそう!


クレヨン部分は少し柔らかい素材になっているので、あまり繰り出しすぎないようにして使ってくださいね。


CANMAKE

http://www.canmake.com/index.html

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください