1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

"1989-2019"って何の数字?平成生まれ向けの「平成ゆとりTシャツ」が3日間限定で販売スタート!

isuta / 2018年7月18日 21時0分

着るだけでコミュニケーションのきっかけとなるTシャツ「喋るTシャツ」は、これまでに第1弾として「出身地Tシャツ」が、第2弾として「THANKS Tシャツ」が登場。


第3弾としてお目見えしたのは「平成ゆとりTシャツ」。


7月18日(水)〜7月20日(金)の3日間限定で、平成ゆとりTシャツ特設サイトにて販売されます。


平成最後の夏に“平成を着よう”

“喋るTシャツ”の第3弾「平成ゆとりTシャツ」は、平成生まれを表す"1989-2019"の胸ロゴのみのシンプルなデザインが特徴です。





「1989-2019」という一見不可解なデザインにすることで、『そのロゴなんていう意味?』『1989-2019って?』という会話が生まれるかも♩


平成最後の夏にTシャツからはじまる“新しいリアルなコミュニケーション”を!


“ゆとり”サイズで展開!カラーは全部で3色

また、「L〜XXL」とトレンドでもあるビッグサイズのみの展開は、“ゆとり”を表現しているのだとか。





気になるカラーは、白・黒・グレーの3色展開。


ちなみに今回モデルをつとめたのは、1999年生まれの大石楓夏さんと





isuta GIRLとして活躍中の1994年生まれ外川礼子さん、





そして1991年生まれの内原達也さんといずれも平成生まれの3人♩





特設サイトにアクセスできるのは平成生まれだけ⁉

「平成ゆとりTシャツ」が販売されている特設サイトには1つアクセスの条件が。





URLに遷移すると平成の生まれ年を入れるページが表示され、平成生まれしか入ることのできない仕様となっています!


また、"エモい"を表現したというサイトでは、平成最後の夏の終わりを表すカウントダウンタイマーや、生まれ年に対応したメッセージなどにもご注目。





3日間限定販売の「平成ゆとりTシャツ」をぜひチェックしてみてくださいね♩


平成ゆとりTシャツ特設サイト

http://talking-tshirts.com/heiseiyutori/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください