カジュアルだけど女っぽい。今週のGU新作は季節感が出る「ブーティ」「レースアップヒールブーツ」が気になる!

ISUTA(イスタ) / 2018年9月18日 16時45分

気候はすっかり秋ですね。もう秋物の服をGETしはじめている人というのは多いはず。


今週のGU新作からピックアップしたのは、そんな秋冬物と合わせたらグッと季節感が増すシューズ。


女っぽさが際立つブーティ





ブーティ…2,990円(税抜)



1つ目のアイテムは、大人っぽい秋コーデには欠かせないブーティ。


パンプスとブーツの間の絶妙な高さのブーティは、女性らしい足首をさりげなく見せることのできるのが魅力ですよね♡


ブーティを合わせた秋コーデ①




ブーティに合わせるなら、ひとつは定番のミディ丈スカート。


パンプスだと大人っぽくなりすぎるし、ブーツだとバランスが悪くなってしまいますが、ブーティだとちょうど良い♡


ブーティを合わせた秋コーデ②




2つ目は、カジュアルなコーデュロイパンツと合わせた秋コーデ。


こちらもブーツやパンプスだとバランスが微妙になってしまいますが、ブーティだとちらりと足首が見えて女性らしさも逃しません!


アイテムを購入する♡

子どもっぽくないレースアップヒールブーツ





レースアップヒールブーツ…3,990円(税抜)



2つ目のアイテムは、ヒールの高いレースアップブーツ。子どもっぽい印象ですが、高いヒールになっているだけでだいぶ大人っぽいコーデになるんです!


レースアップヒールブーツを合わせた秋コーデ①




トレンドのチェックスカート(※9月下旬発売予定)と合わせた秋コーデがこちら。


スカートと色味が同じレースアップヒールブーツを合わせることで、全体的にまとまりが出ていますよね♡


Tシャツとの相性も問題なしです!


レースアップヒールブーツを合わせた秋コーデ②




いまGUで人気の「タータンチェックナローミディスカート(※一部店舗のみ販売)」に合わせたコーデがこちら。


カジュアルさと上品を持ち合わせたアイテムなので、レースアップヒールブーツを合わせても違和感なし!


トップスは半袖のシャツを合わせて、秋直前の今だからこそできるコーデにしてみました♩


アイテムを購入する♡

今秋もGUのシューズが気になる!

暑さと寒さが混ざったこの時期は、服もそうだけど、どんな靴を履こうか迷ってしまいますね…。


春夏に引き続き、今秋もGUのシューズが気になります♡

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング