1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ZARAのシルバーウィークセールは見逃せない!お得にGETできる、秋に外せない2つのアイテムをピックアップ

isuta / 2018年9月21日 16時45分

isuta編集部が実際に店舗に行き、ZARAのおすすめアイテムを紹介する企画!


今週は、プチプラでゲットできるニットトップスと、現在開催中のシルバーウィークセール対象アイテムの中から、秋カラーがかわいいブラウスをピックアップしました!


さっそく秋コーデの参考にしたい着こなしとともにご紹介します♩


ITEM1:ベルト付きトップス




ウエストのベルトがアクセントになった「ベルト付きトップス( 5990円→ 3590円)」がこちら。


シンプルで大人っぽいデザインが魅力的なアイテムです。


裾にスリットが入ったデザインなので、抜け感のあるコーデに仕上げてくれます♩


ブラックパンツに合わせてクールに




シンプルなブラックのパンツに合わせたクールな着こなしがこちら。


ウエストのベルトがアクセントになったこなれたスタイルが完成しますよね!


ブラウスのさらっとした素材感と絶妙なブラウンが、1枚で抜け感のあるコーデに仕上げてくれます♩


トレンドのチェックパンツを合わせて




こちらは、今期トレンドのチェックパンツを合わせたコーデ。


きれいめシルエットのトップスとカジュアルなボトムスをあえて合わせることでワンランク上のおしゃれさんに♡


同じトーンの色味で揃えるとまとまりのある着こなしが叶います♩


購入はこちらから♡

ITEM2:リブトリム付きセーター




こちらは、ふわふわの素材感がかわいい「リブトリム付きセーター(2990円)」。


カラーは、どんなボトムスにも合わせやすいグレー、サンド、ブラウンの3色展開です。


今年らしいボリュームのあるシルエットのニットは、1枚はもっていたいアイテムですよね!


スリットスカートに合わせて




サイドにスリットが入ったスカートにフロントインしたコーデは、抜け感のある着こなしに!


タイトめなシルエットのボトムス合わせがぴったりです。


ゆるっとリラックス感を




きれいめなプリーツスカートに合わせると、リラックス感のあるコーデが完成します。


ゆるめなシルエットながらも、大人っぽい印象で着られますよね!


購入はこちらから♡

気になるアイテムは見つかりましたか?

どちらも秋コーデに取り入れたい優秀アイテム!


シンプルながらもおしゃれに仕上げてくれるトップスは、1枚もっていると便利ですよね♩


ぜひお好みのアイテムをお得にゲットしてください♡


▽この記事の関連タグ



#ZARA #プチプラ #コーデ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください