1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

空前の“ミニブーム”到来♡ミニバッグにしのばせたい「em」のミニルージュをGETして。

isuta / 2018年12月12日 11時0分

ミニバッグやミニ財布など、いま空前の“ミニブーム”がやってきていると思いませんか?


でもコスメだけがなんだか大きくてかわいさが足りない。


そんな人におすすめしたいのが、日本初、ミニコスメに特化したコスメブランド「em」のリップです♡


日本初のミニコスメブランド「em」




11月1日に日本初のミニコスメブランドとして発表された「em」から第1弾として登場したのは小指くらいの長さの「ナチュラルミニルージュ(税込1,950円)」。





手のひらにおさまるほどの小ささですが、光沢のあるケースで高級感♡


これならミニバッグにも楽々収納できそうですね!


第1弾のミニルージュは3色展開




第1弾として登場したこちらのミニルージュは、全部で3色展開。


普段使いしやすいベージュピンクのカラーから、パーティーや特別な日に使えそうなレッドカラーまであります。





発色具合はかなり上品。ただ一度塗りではほんのり色づくくらいなので、色を強めに出したい人は三度塗りするのがおすすめですよ♡


またリップは少し柔らかめなので強く塗るのは厳禁。優しく色を塗るようにして注意してくださいね!





リップのサイドにはハートマークが…♡


細かいところまでかわいいアイテムは見ているだけできゅんとしてしまいますね。


小さなバッグにちょこんと忍ばせて




ミニバッグには、やっぱり同じく小さなリップをちょこんと忍ばせて。


バッグがぱんぱんにならないように、ミニバッグにはミニリップを合わせるのがベストです♡


emのオンラインサイトはこちら♡

 

emのInstagramをフォローする♡

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください