【12/16〜12/31】23日満月には“本物”の恋が顔を出す!占い師・まついなつき先生が占う12星座の恋愛運をチェック♡

ISUTA(イスタ) / 2018年12月15日 22時0分

各星座の恋愛運はどうなるのでしょうか? さっそくチェックしてみてください♩


12月後半:おひつじ座さんの恋愛運





理想が形に近づいていくけれど「コレジャナイ恋愛運」



12月後半のおひつじ座さんは、理想が形に近づいていくけれど「コレジャナイ恋愛運」。こんな感じになっていけば良いな、と思っていた感じの展開に進んでは行くのですが、リアルにお相手と関われば関わるほど、これが自分の欲しい恋愛の形だったっけ? と違和感を感じてくるでしょう。つまりドキドキする気分が物足りない! そんなおひつじ座さんへの対処法は…?


おひつじ座の恋愛運を詳しくチェック♡

12月後半:おうし座さんの恋愛運





謎の余裕に支えられて「贅沢恋愛運」



12月後半のおうし座さんは、謎の余裕に支えられて「贅沢恋愛運」。おうし座さんにしては“悩み多き恋愛運”といいたい所ですが、意外と切羽詰まってはいないようですね。“どう転んでも現状は変わらない”というところで悩んでいるので、周囲の人にも理解してもらいにくい。しかし重要なのは、いわゆる安全圏の中で、少しでも変わっていこう、変更にも対応しようとする、あなたの恋愛観や態度の伸びしろが素晴らしいということでしょう。


おうし座の恋愛運を詳しくチェック♡

12月後半:ふたご座さんの恋愛運





ひとときの豊かさ「バブリー恋愛運」



12月後半のふたご座さんは、ひとときの豊かさ「バブリー恋愛運」。周囲が白といえば白、黒といえば黒というように、環境に流されていくしかないような星回りは継続中。それをあなたが良しとしているかどうかは別ですが、思ったことを口にせず流されていれば意外とちやほやされる、という事実に気が付きます。この状況を面白いと思えるか、それとも面白くないと思えるかが、今後の人生の分かれ目になるかもしれません。


ふたご座の恋愛運を詳しくチェック♡

12月後半:かに座さんの恋愛運





好きだから好き!「頑固者の恋愛運」



12月後半のかに座さんは、好きだから好き!「頑固者の恋愛運」。23日の満月までは、このぐらい好きだから! という証拠をお相手にみせていく期間になります。例え、一時的に距離をおいても、好きなものは好き、それを変えることはできない。できる限り自分が相手に役立つ人間であるかのアピールを存分にして、23日の満月以降にその結果を受け取ることになるでしょう。


かに座の恋愛運を詳しくチェック♡

12月後半:しし座さんの恋愛運





まったりしていても落ちつかない「次のステージを準備する恋愛運」



12月後半のしし座さんは、まったりしていても落ちつかない「次のステージを準備する恋愛運」。今、この人なら安心だと思えたり、もうひと押しがんばれば自分だけを見てくれそうな感じの相手がいるのではないですか? でも少しだけ手を伸ばせば掴める、自分が手を伸ばすよりも、向こうから手を伸ばして欲しい。だって恋愛なのだから。というジレンマがやはりすっきりとは抜けないようです。23日の満月以降は特にこの気持ちが強くなりそうです。そんなしし座さんにして欲しいことは…?



しし座の恋愛運を詳しくチェック♡


12月後半:おとめ座さんの恋愛運





一言叫べば終わってしまう「忍耐恋愛運」



12月後半のおとめ座さんは、一言叫べば終わってしまう「忍耐恋愛運」 。今期はいて座に移動した水星の働きもあって、不安や不満がお腹に溜まっていきそうです。色々と任せてもらえるのは嬉しいけど、それはあなたが好きだからやるのであって、面倒なことをあれこれ工夫するのが好きだからじゃない。どんなに好きでも面倒だったり常識の範囲を超えたことはお断りしてください。


おとめ座の恋愛運を詳しくチェック♡


12月後半:てんびん座さんの恋愛運





スケジュール満載「ビジネス恋愛運」



12月後半のてんびん座さんは、スケジュール満載「ビジネス恋愛運」。今期のてんびん座さんはとにかくアグレッシブ! 心に決めた人がいても予定に歯止めが効かないでしょう。そんな忙しい日々を過ごして、結局は大切な人と2人きりでゆっくり過ごしたいだけだったと気が付くのは23日の満月以降。本命が振り向いてくれなかったり、なかなか予定が決められなかったりの不安が忙しくさせてしまうのかもしれません。そんなあなたを落ち着かせるには…?


てんびん座の恋愛運を詳しくチェック♡


12月後半:さそり座さんの恋愛運




過去からの幸運「リベンジ恋愛運」



12月後半のさそり座さんは、過去からの幸運「リベンジ恋愛運」 。復活愛を望んでいる人には朗報です。過去のなにかが今期のさそり座さんへ恩返しにやってくるのです。以前付き合っていた人が、今頃になってあなたに感謝しているとか、人伝手に聞かされることもあるでしょう。そうした過去の出会いや出来事が今のさそり座さんを支えてくれています。星配置からあなたへのプレゼントは「自分に少し自信が持てるようになること」なのですよ。


さそり座の恋愛運を詳しくチェック♡

12月後半:いて座さんの恋愛運





自分と向き合う「ひとり上手の恋愛運」



12月後半のいて座さんは、自分と向き合う「ひとり上手の恋愛運」。12月前半よりは落ち着いて「この恋愛で自分はどうしたい?」というテーマが浮上するでしょう。目の前の相手と楽しい時間を過ごすより、自分の考えをまとめる時間が欲しくなるのです。しかし放置しておくと暗くなってしまう期間なので、交際中の人も片思いの人も、映画デートに行くのがおすすめです。一緒に映画を観て感想をシェアする。自分の感覚と違う部分を喜び楽しむのが、いて座の恋愛です。


いて座の恋愛運を詳しくチェック♡

12月後半:やぎ座さんの恋愛運





ほんの少しだけの「冒険恋愛運」



12月後半のやぎ座さんは、ほんの少しだけの「冒険恋愛運」。退屈な日常からに脱出というキーワードが出てくる星模様です。やぎ座さんのフォーマットに沿った恋愛計画を遂行するのは、年末年始のこの時期は、またとない大チャンスでしょう。普段の行動範囲をグレードアップするというより、自分の世界をもっとおもしろく広げるということに興味が向きます。交際中でも片思い中でも、自分が興味をもったところにお相手も興味を示すか、試してみてもいいかもしれません。


やぎ座の恋愛運を詳しくチェック♡

12月後半:みずがめ座さんの恋愛運





ときめきが渋滞している「ハートマークの恋愛運」



12月後半のみずがめ座さんは、ときめきが渋滞している「ハートマークの恋愛運」。単なる好ましさが、この年末に決壊して、あれ、大好き? に変化する予感があります。今年はなかなか思うように動けず、呼吸をするにも慎重に感情のコントロールがなかなか綱渡りだったのではと思います。しかし自分が思い描いていたことと、相手が考えてたことが一緒だったと気付いた途端、ハートの鼓動が早いビートを打ち始めるでしょう。イベントが苦手なみずがめ座さんも、恋のワクワクは浮かれているなあと思えるくらいがちょうど良いのですよ。


みずがめ座の恋愛運を詳しくチェック♡


12月後半:うお座さんの恋愛運





最初からやりなおす「初恋恋愛運」



12月後半のうお座さんは、最初からやりなおす「初恋恋愛運」。12星座中もっともピュアでストレートな期待を持ち続けるうお座さんは、この年末に堂々と世間に宣言できるような「良い恋します」の気分が高まります。極端な話、自分にとって納得できる相手がいないなら、クリスマスくらいひとりで過ごしても問題ないという感覚に支配されます。ここ数か月、恋愛方面ではお疲れぎみなのと同時に、ちょっとした自信があることも伺えるからです。結果的に「あれ? ひとりだわ」となっても、そこから新たな一歩を踏み出していけるはずです。


うお座の恋愛運を詳しくチェック♡

isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)

https://isuta.jp/lovefortune


isuta週間占い(毎週日曜日更新)

https://isuta.jp/horoscope


isutaの心理テスト(隔週木曜日)

https://isuta.jp/psychologicaltest

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング