1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【女子大生のリアル事情】普段なかなか話さない“ボディケア”について。皆で秘密を暴露しちゃいましょう

isuta / 2019年3月12日 16時45分

スキンケアはしっかりやっているけど、ボディケアも毎日かかさず行っているという方はどのくらいいるでしょうか?


スキンケアのようにボディケアも習慣にしてしまうと良いのですが、なかなか難しいですよね。


そこで、自分のお気に入りのボディケアアイテムを見つけて形からはいってみることを提案します!


今回は、現役女子大生がリアルに使っている【ボディケアアイテム】をご紹介していきます。


トップバリュ / ボディミルク




@_o23.yさんは、「トップバリュのボディミルク」を愛用。


大容量(400g)なのに安い(税抜598円)からコスパ重視の人にかなりおすすめしたいアイテムです。


優しいフルーツの香りが癒してくれます。


shiro / ボディミルク ホワイトリリー




@umiii073さんが普段使用している「shiro(シロ)」の香りものはどれも万人受けしそうなナチュラルな香りだから◎


シンプルでかわいいボトルデザインもお気に入りポイントの一つだそうです。


「JILLSTUART(ジルスチュアート)」の「クリスタルブルーム スノーパフュームド ハンドクリーム(右)」は、清潔感があり、香水よりもほのかに香るので使いやすいんだとか。


WELEDA / ホワイトバーチ ボディシェイプオイル 




@hi_nalsさんがリピ買いしているという「WELEDA(ヴェレダ)のボディシェイプオイル」は、本当に使いやすい!


肌にスーッとしみ込んでいくような使用感と、すっきりとした香りに癒されます♡


また、脂肪燃焼効果があるのも魅力的なんだとか♡


MACROVITA NATURAL COSMETICS / ボディローション




@momomo.ritaさんのお気に入りの「ボディローション」は、ギリシャのミコノス島に旅行した際にオリーブ専門店で買ったそうです。


たっぷりつけても、べたべたしない点と万人受けしそうな爽やかな香りがポイント♡


「WELEDAのボディシェイプブラシ」はむくんでいるな、と思ったときに使用していて手でマッサージするよりも、脂肪が燃焼されている気がするんだとか。


MARKS&WEB / ハーバルオイル




@yyyuna_15さんが毎日使っている「MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)の ハーバルオイル」は、香りは値段によっても異なりますが、1200円〜とお手頃価格♩


いい香りなので、リラックスしながらマッサージできます。


また、全身だけでなく、髪にも使えるので便利なんです◎


LUSH / BUKE'S FIZZ




女子高校生~社会人まで幅広いファンが多い「LUSH(ラッシュ)」。


@isuta_jw_orldさんが使う、こちらの「BUKE'S FIZZ(バックスフィズ)」は、ピンクグレープフルーツエキスが爽やかな香りを放ちながらスキンコンディションを整えてくれるボディコンディショナーです。


お風呂の際にこれで身体を洗うとすべすべで滑らかな肌になるそうです♡


ニベア / プレミアムボディミルク 




@______kxxrxさんが愛用している万能クリームで有名な「ニベアのボディミルク」と「Refa (リファ)」はセット使いがとってもおすすめ。


リファはそれなりのお値段がしますが、やはり自分の手でマッサージするより効果大ですよ!


ボディミルクで肌の滑りを良くしてから、リファでマッサージするのが日課だそうです。


みんなの「女子大生のリアル」も教えて♡

これまで【女子大生のリアル事情】ではスマホケースや通学バッグの特集をしてきましたが、「他にも〇〇についての記事が読みたい!」「私の〇〇も取り上げてもらいたい!」と思っている方はいませんか〜?


記事のリクエストについてはisutaの公式Instagramのストーリーをチェック!


写真掲載希望の方は、「#isuta女子大生のリアル」または「#isutajd」のハッシュタグをつけてInstagramに投稿してみてください♪


もしかしたら、あなたの写真がisutaの記事で紹介されちゃうかも♡


公式Instagramはこちらから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください