1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

焼きたてチーズタルト&こだわりプリン♡チーズとはちみつスイーツ専門店「Cheeseとはちみつ」が池袋に登場

isuta / 2019年3月26日 15時50分

3月29日(金)、チーズとはちみつスイーツ専門店「Cheeseとはちみつ」がエソラ池袋にオープンします!


「Cheeseとはちみつ」がオープン

「Cheeseとはちみつ」はチーズとはちみつのマリアージュをテーマにした新ブランド。





焼きたてチーズタルトとこだわりプリンがテイクアウトで提供されます。


見た目と香りでスイーツを楽しんでもらえるよう設計したという工房一体型の店舗では、トッピングの盛り付けや焼き上げまでを一貫して店内で行うそう。


全種類味わいたい♡かわいいタルト




「はちみつチーズタルト」(1個 216円)は今までにない“しゅわしゅわ”食感のチーズタルトなんだとか♡


はちみつと小麦胚芽を練り込んだ生地で作るハニーグラハムタルトは香り高くザクザクとした食感。


そこに、はちみつと北海道クリームチーズをブレンドしたクリーミーなチーズフィリングを入れ丁寧に焼き上げられています。





さらに、はちみつチーズタルトにふんわりハニーマシュマロとミツバチのチョコをトッピングした「焼マシュマロのはちみつチーズタルト」(1個 270円)と、





はちみつチーズタルトに香ばしいカラメルとはちみつが絡んだ焼りんごをトッピングした「焼りんごのはちみつチーズタルト」(1個 270円)もお目見えします♡


極秘レシピで作るチーズプリンも登場




また、あとを引く美味しさを追求したという「はちみつチーズプリン」(1個 324円)も見逃せません!


チーズプリンに合わせるのは、北海道クリームチーズを使用したふんわりチーズムースと厳選したはちみつを使用したカラメル。


極秘レシピで作られるというチーズプリンに、期待も高まっちゃいます♩





手土産としても喜んでもらえそうなかわいらしいスイーツが揃う「Cheeseとはちみつ エソラ池袋店」のオープンが楽しみですね。


ブランドサイト

http://cheese-and-honey-sweets.com/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください