1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

100円アイテムで簡単におしゃれな「#おうちカフェ」ができちゃう?今すぐGETしたいナチュラルキッチンの食器をご紹介♩

isuta / 2019年4月2日 12時0分

今、おしゃれさん達の間で注目を集めている「#おうちカフェ」。


素敵なおうちカフェを楽しむために欠かせないのは、やっぱり"おしゃれな食器"ですよね!





今回は、100円からGETできちゃう「NATURAL KITCHEN(ナチュラルキッチン)」の食器をいくつかピックアップしてご紹介したいと思います♪


ティータイムにぴったりな【ティーカップ/ソーサー】




はじめにご紹介するのは、美味しい紅茶を入れたくなる「ウェーブ ティーカップ/ソーサー(各108円)」。


ティーカップとソーサー2つ買っても216円という安さには驚きですよね!


こちらのカップとソーサーはウェーブのデザインがポイントになっており、シンプルすぎずしつこすぎない大人らしいデザインも魅力的だと思いませんか〜?


いろんなシーンで使える【マグカップ】




続いてご紹介するのは、「マグカップ ミルク(108円)」。


こちらのマグカップは、名前の通り、ミルクのような温かみのあるホワイトがかわいいですよね。


カップの形も味があるので、どんなドリンクを入れてもいい感じになること間違いなし◎


マグカップはどんなシーンでも使いやすいので大活躍するはず!


便利でかわいい【ミニアイテム】シリーズ




こちらは、ミニサイズのアイテム3点。左から、「ホワイト フェアリートレー(108円)」「ホワイト ミルクピッチャー ミニ(108円)」「ホワイト フェアリーカップ(108円)」。


使い方は、場面によって様々ですが、トレーにはお菓子、ミニピッチャーにはミルク、カップにはシュガーを入れてあげるとぴったりかもしれません♪


いつもは使わないけどかわいいアイテムを取り入れることで、いつにも増して贅沢なおうちカフェを楽しめるはず◎


ほっこり癒される【木製アイテム】も




次にご紹介するのは、温かみのある木製アイテム「木製スクエアトレー(108円)」と「ウッディースプーン(108円)」。


こちらのアイテムは、おうちカフェに限らず、とにかく使い回しが効くこと間違いなし。


商品によって木目の感じが変わってくるので、店頭でお気に入りのものを探してみてくださいね!


たったの300円で買えちゃう【ティーポット】




最後にご紹介するのは、ティータイムに欠かせない「ティーポット 丸(324円)」。


こんなにしっかりしたティーポットが300円でGETできちゃうなんてすごいと思いませんか?


お湯をたっぷり入れれば、一度に2杯分作ることができちゃいます◎


また、ポットの色味がティーカップなど他の食器との相性も抜群なので、ぜひ合わせて使ってみてくださいね!


おうちカフェを楽しんで




ナチュラルキッチンのおすすめ食器紹介はいかがでしたか?


どのアイテムもこんなにクオリティが高くてハイセンスなのにプチプラですごいですよね!


今回紹介したアイテム全て購入してもおよそ1000円という安さ。


ぜひ、ナチュラルキッチンでおうちカフェグッズ一式をGETしてみては?


公式HPはこちらから

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください