1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【心理テスト】忘れられない元彼と復縁するためには?悩める女の子に贈るisutaの恋愛心理テストで気になる恋愛傾向をチェック!

isuta / 2019年4月4日 21時0分

心理テストで気になるあなたの恋愛傾向をチェック!


isutaでは木曜日に、恋愛やライフスタイルに纏わる、“心理テスト”をお届けしています!


今週は、「忘れられない元彼と復縁したいけど、どうしていいかわからない…」と悩んでいる女の子にぴったりのアドバイスを贈ります♡


心理テストの質問に対して4つの選択肢から1番近いものを直観で選んでくださいね♩


Q:あなたと元彼が別れた原因はなんだった?





1:きっかけは彼の浮気

2:きっかけはあなたの浮気

3:きっかけは些細なケンカ

4:自然消滅してしまった



心理テストの回答 【A1】:きっかけは彼の浮気




あなたと付き合っているにもかかわらず浮気したということは、彼は安心や安定より、刺激や新鮮さを求めるタイプなのでしょう。


復縁を望むなら、彼のその心理をうまく使ってみるのが良さそうです。


まず、復縁に向けてこちらから連絡を取る必要があるでしょう。


その連絡手段やタイミングを付き合っていた時とは変えてみます。


SNSでのDMや突然の電話にする、夜にやり取りすることが多かったなら早朝に連絡するなどです。


実際に会う約束ができたら、服やメイクのテイストもわかりやすく変えるとよいでしょう。


こうして刺激と新鮮さを感じさせたら復縁は近いかもしれません。


そんなあなたが飽きない女になるためには?

心理テストの回答 【A2】:きっかけはあなたの浮気




あなたの浮気が原因で別れたということは、彼はあなたをもう信用していないかもしれません。


ですが、好きな気持ちは不信感とはまた別物。


今でもあなたを嫌いになりきれずにいるかもしれません。


そんな彼と復縁するためには、とにかく誠実さをわかってもらうのが一番。


対策として必須なのは、SNSなど彼の目につく可能性がある場所には、他の男性と一緒の写真を絶対に載せないこと!


みんなが一緒でも避けるのは必須です。


また、男性にしか頼めないような内容の連絡をしてみましょう。


そんな風に地道に、他に男性の影はもうないということをアピールすることが、復縁に向かうきっかけとなりそうです。


そんなあなたが恋愛においてやってはいけないNG行動は?

心理テストの回答 【A3】:きっかけは些細なケンカ




些細なケンカが原因での別れということは、彼は男のプライドが許さず謝ることができなかっただけかもしれません。


なので、まだあなたへの気持ちが十分残っている可能性が高いです。


あなたが折れて「あの時はごめんなさい」という連絡をするのが、復縁への最短距離になるでしょう。


すでに一度はこちらから謝っていたとしても、何度でも謝ることが彼の心を動かしそうです。


また、素直に復縁したい気持ちを伝えることも必須です。


プライドの高い彼ですから、復縁したいと思っていても自分からは言い出せないでいるかもしれません。


とにかく立てて持ち上げてあげるのが効果的なようです。


そんなあなたの愛され女子度は?

心理テストの回答 【A4】:自然消滅してしまった




なんとなくお互いに連絡を取り合わなくなってしまい、自然消滅してしまった二人… 。


あなたも当時は彼との仲を積極的に盛り上げようという気持ちではなかったかもしれませんが、それは彼も同じでしょう。


なのであなたから会いたいと連絡しても、返事がない、もしくは断られる可能性が高いです。


二人きりが無理なら、共通の友人・知人を経由して、みんなで食事や遊ぶ機会をセッティングしてもらうのが無難。


自然と別れることができる彼ですから、一度会えさえすれば自然と何事もなかったかのように以前のような関係に戻ることにも抵抗がなさそうです。


そんなあなたがパートナーと長続きするためには?

心理テストの結果はいかがでしたか?♡

隠れた性格を知ることで、自分と上手に向き合えそうですよね!


彼への本当の気持ちが見えてきたのではないでしょうか?


次回は、「彼氏が浮気してるかも…不安解消のためにするべきことは? 」についてお届けします♩


過去の心理テスト一覧はこちら♡

▽こちらも同時にチェック

isuta無料週間占い

https://isuta.jp/horoscope


isuta無料恋愛占い(半月)

https://isuta.jp/lovefortune



心理カウンセラー:月星キレイ

Website:https://ameblo.jp/happysweets-kirei


イラストレーター:IKULA

Instagram:https://www.instagram.com/ikula_illustration/


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください