1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【心理テスト】これだけはやってはいけない!彼氏が欲しい時に気をつけるべき行動は?isutaの恋愛心理テストをチェック♡

isuta / 2019年8月8日 21時0分

心理テストで気になるあなたの恋愛傾向をチェック!


isutaでは木曜日に、恋愛やライフスタイルに纏わる、“心理テスト”をお届けしています♡


今週は、彼氏が出来なくて焦っている…という女の子に向けて「彼氏が欲しい時に気をつけるべき行動」について教えちゃいます!


心理テストの質問に対して4つの選択肢から1番近いものを直観で選んでくださいね♩


Q:気になる彼といい感じのあなた、どんな行動をとる?





1:毎日、自分から連絡をする

2:女友達の愚痴を相談する

3:服装や髪型を彼の好みに変える

4:お弁当や手料理をふるまう



心理テストの回答【A1】毎日、自分から連絡をする




ほどよいペースでLINEのやりとりをしたり、電話をかけあったりすることで恋のムードは高まるもの。


でも、やりすぎは恋愛成就の妨げに!


返信が来る前なのに「おはよう」「おやすみ」なんてさらに挨拶LINEを送ったりしていませんか?


いい感じだとはいえ、まだ付き合っていないのに毎日連絡してしまうあなたは、人が離れていくことへの恐怖心が人一倍強いようです。


あまりにも頻度が高い連絡は相手への気遣いではなく、無意識の束縛です。


付き合いたいなら彼が息苦しさを感じて逃げ出す前に、連絡頻度を減らすのがおすすめです。


そんなあなたが恋愛において重視するべきことは?

心理テストの回答【A2】女友達の愚痴を相談する




付き合うまであとちょっと…お互いに心を開きあっているのが感じられれば、自然と弱音も吐けるでしょう。


男性は、女性に悩みを相談されると、頼られていると感じ自信がもてるもの。


ですが、女友達の愚痴を延々と聞かされるのは、頼られているのではなく、依存されて便利に使われているのではないかと、彼は感じてしまうかもしれません。


いい感じの雰囲気が二人の間に漂っていたとしても、それに甘えきってばかりではチャンスを逃してしまいます。


次に連絡する時は、二人の明るい将来が想像できるような、楽しい話題をふってみてくださいね!


そんなあなたがパートナーに求めていることは?

心理テストの回答【A3】服装や髪型を彼の好みに変える




もっと好きになってもらいたくて、つい彼に合わせてしまう…


そんなあなたは、女性としての自分をどう思っていますか?


行動パターンを合わせてしまう人は自分の能力に自信がない、外見を合わせてしまう人は、女性としての魅力に自信がないことが多いです。


彼に合わせた服装や髪型を褒めてもらえたら嬉しいですが、一度褒められたら次もがんばらなきゃとプレッシャーになり疲れてしまうことも…。


彼は外見であなたを好きになったのではないということ、そして自分の女性としての魅力を信じて好きな服装でデートした方が、きっと上手くいきますよ!


彼の1番になるためにはどうしたらいいの?

心理テストの回答【A4】お弁当や手料理をふるまう




お互いに「この人と付き合ったら、どんな感じかな?」と前向きな想像をしている時期。


女性は、付き合った先に結婚のイメージを直結できるので「料理を作ってあげたい」と想像するのはとても楽しいもの。


男性も「料理を作って欲しい」という想像はしますがそれは奥さんではなく、あくまで彼女に作って欲しいだけ。


結婚というプレッシャーを感じて、逃げ出したくなる男性は多いです。


いい感じの二人の関係を壊してしまうこと避けるためには、手料理は付き合うまでふるまわないか、どうしてもの場合は家庭的なメニューは避けた方が無難です。


そんなあなたが恋愛においてやってはいけないNG行動は?

isutaの恋愛心理テストはいかがでしたか?♡

なかなか彼氏ができない…と悩んでいる女の子は、今回の心理テストの結果を参考にしてみてくださいね。


次回は「「ひと夏の恋」で終わらせないために。今後のパートナーとの付き合い方は?」についてお届けします♩


過去の心理テスト一覧はこちら♡

▽こちらも同時にチェック

isuta無料週間占い

https://isuta.jp/horoscope


isuta無料恋愛占い(半月)

https://isuta.jp/lovefortune



心理カウンセラー:月星キレイ

Website:https://ameblo.jp/happysweets-kirei


イラストレーター:IKULA

Instagram:https://www.instagram.com/ikula_illustration/


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください