1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

しまむらの新作「花柄ワンピース」で秋先取りを叶えて♡ #しまパト で見つけたおすすめアイテム2つをピックアップ

isuta / 2019年8月21日 16時45分

毎週水曜日にしまむらのおすすめアイテムを紹介する企画。


今週もisuta編集部が実際に店舗に行き、「#しまむらパトロール」をしてきました。


今回ピックアップするのは、秋に向けてGETしたい花柄ワンピース。


早速、#しまパト で見つけたおすすめのアイテム2つをご紹介していきます♩


ITEM1:花ボウタイワンピース(品番:527-3297)




深みのあるブラウンに小花柄が施されたワンピース「花ボウタイワンピース(1900円)」がこちら。


ワンピースとして1枚で着るのはもちろんですが、羽織りとして使うこともできるんです♩





身長159cmの女の子がMサイズを着用するとこんな感じに。


足首がちらっと見えるくらいの丈感で上品な印象に仕上がりますよね!





首元に施されたリボンを蝶々結びにしてもいいですし、そのまま垂らして大人っぽく決めても良さそうですよ♡





また、ウエストには調節可能な紐がついているので、キュッと絞って結ぶと、メリハリのあるスタイルがつくれます♩





さらっとした素材で落ち感のあるデザインがポイント。


裏地はついていませんが、透けが気にならない厚手の素材なので、1枚で楽チンに着られますよ♩


ITEM2:クルミボタン袖フリルワンピース(品番:523-1273)




レトロな雰囲気が魅力的な小花柄ワンピース「クルミボタン袖フリルワンピース(1900円)」がこちら。


1枚で女の子らしい雰囲気を演出してくれるアイテムです♩





身長162cmの女の子がMサイズを着用するとこんな感じに。


短すぎず、長すぎないちょうど良い丈感が魅力的でした!


ウエストは切り替えデザインになっているので、スタイルアップ見えにも期待できます♩





7部袖なので、夏の終わりから秋まで使えそうですよね。


さりげなくフリルが施されているのもかわいらしく仕上げてくれるポイント!





首元は広めに開いているので、デコルテラインをきれいに見せてくれるんです♩


トレンドのうねうねネックレスを合わせても良さそうですね!


▽こちらの記事も同時にチェック

首元にアクセントをプラスして。シンプルでかわいい「うねうねチョーカー」がGETできるブランド5選♩





ふわっとしたシフォン生地ですが、広がりすぎずに大人っぽいシルエットに仕上げてくれます♩


裏地がついているので、インナーの透けを気にすることなく1枚で着られますよ!


気になるアイテムは見つかりましたか?




どちらのワンピースも秋を先取りできるようなレトロチックなデザインが魅力的ですよね!


お値段以上のクオリティで高見えが叶うアイテムなので、気になる方はぜひお近くのしまむら店舗で探してみてください♡


しまむら公式サイト

https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください