1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【心理テスト】新生活スタート!モテ期を呼び込むためにあなたがするべき“イメチェン方法”を診断します♡

isuta / 2020年3月19日 21時0分

心理テストで気になるあなたの恋愛傾向をチェック!


isutaでは木曜日に、恋愛やライフスタイルに纏わる、“心理テスト”をお届けしています♡


今週は、新生活に向けて“モテ期”を呼び込む、あなたにぴったりのイメチェン方法を心理テストで診断します。


心理テストの質問に対して4つの選択肢から1番近いものを直観で選んでくださいね♩


Q. 好きな人にプレゼントするとしたら次のうちどれ?




①真っ白のTシャツ

②ボーダーのTシャツ

③人気ブランドのロゴが入ったTシャツ

④トレンドカラーのTシャツ




①真っ白のTシャツ





①を選んだあなたがモテ期を呼び込むためには…

無難とは真逆のパイソン柄やレオパード柄をファッションに取り入れた大胆イメチェンがおすすめ♡



シンプルな真っ白のTシャツは服装の好みにかかわらず、必ず使い道があるアイテム。もらって困る人は少ないでしょう。


そんな受け取った相手にかける負担が少ない無難なプレゼントをするあなたは、周囲に馴染みすぎて存在感が薄くなりやすいでしょう。目立つことは好きではないかもしれませんが、モテるためには男性に自分の存在をアピールしなくてはスタート地点にも立てません。


なのであなたがモテ期を迎えるためには大胆なイメチェンが必要です。無難とは真逆のパイソン柄やレオパード柄をファッションに取り入れてみましょう。


まずはパンプスやスニーカーなど足元からなら抵抗が少ないかも。新しい自分を感じることで自信もわいてくるでしょう。


②ボーダーのTシャツ 




②を選んだあなたがモテ期を呼び込むためには…

おでこを出したり、アップにしたり、顔がはっきり見えるヘアスタイルに変えてみましょう!

ボーダーは定番ですが、自分を隠したいという心理が働いた時に選びやすい柄です。シマウマが敵に見つかりづらくするために、シマであるのと同じ理由です。それをプレゼントするということは、好きなのに好きな気持ちを隠したいという矛盾した心理が働いている状態。


そんなあなたがモテ期を迎えるためには、自分の気持ちをごまかすクセをやめること。


気持ちをごまかしているときは、ヘアスタイルを長い前髪にしたり顔が隠れるように無意識にしてしまいがち。まずはおでこを出したり、アップにしたり、顔がはっきり見えるスタイルに変えてみましょう。きっと自分の気持ちをごまかせなくなり、相手にも気持ちを素直に伝えられるようになるはず!


③人気ブランドロゴが入ったTシャツ




③を選んだあなたがモテ期を呼び込むためには…

これまでのやり方と逆のやり方に挑戦してみるといいかも♡

人気ブランドのロゴ入りの物をプレゼントしたいと思うあなたは、世間の意見に流されやすい人でしょう。誰でも知っているブランドなら相手は喜んでくれるはずという心理があります。


また、そうでありながら自己主張もはっきりしたいタイプ。だから「私はあなたにこんなすごいプレゼントをあげたのよ」とわかってもらいやすい物を選びがちなのです。あなたは自分のことをめいっぱいアピールしないと構ってもらえないと思っているようですね。


もし今まであまりモテていないなと感じるなら、モテ期を呼び込むために、これまでのやり方をやめて逆のやり方をやってみるのがよさそうです。つまり、自分から男性にアピールせず誘われるのを待つことです。


④トレンドカラーのTシャツ




④を選んだあなたがモテ期を呼び込むためには…

人に気を使うのをやめて、自分を最優先にして生きてみて!

トレンドカラーの物をプレゼントに選ぶあなたは、世の中の流れに敏感なだけでなく人の気持ちにも敏感で察するのが上手でしょう。なので普段からとてもモテる方だと思います。


ただ、ちょっと人に気を使いすぎて疲れてしまうことはありませんか?せっかく想いを寄せてくれる人が現れても、一緒にいればいるほど疲れてしまい、自分から恋を終わらせてしまうこともあったかもしれませんね。


そんなあなたにとってのモテ期とは、たくさんの人からモテる時期ではありません。気疲れせず付き合える相手と出会える時期です。


そのためには人に気を使うのをやめること。人の顔色を伺うのをやめること。つまりそれは、自分を最優先にして生きるということです。


心理テストの結果はいかがでしたか?♡

4月から新生活が始まり、新たな出会いも増えてきます。


これまでの自分をちょっと変えたいと考えている人は、ぜひ心理テストの結果をもとに見た目や内面のイメチェンに挑戦してみてくださいね♡


次回は、勝負リップの色でわかるあなたにおすすめの恋愛テクニックを心理テストで診断します。


お楽しみに♩


過去の心理テスト一覧はこちら♡


▽こちらも同時にチェック

isuta無料週間占い

https://isuta.jp/horoscope


isuta無料恋愛占い(半月)

https://isuta.jp/lovefortune



心理カウンセラー:月星キレイ

Website:https://ameblo.jp/happysweets-kirei


イラストレーター:IKULA

Instagram:https://www.instagram.com/ikula_illustration/


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください