1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【心理テスト】あなたの勝負リップは何色?デートにしていくリップでわかるおすすめの“恋愛テクニック”

isuta / 2020年4月2日 21時0分

心理テストで気になるあなたの恋愛傾向をチェック!


isutaでは木曜日に、恋愛やライフスタイルに纏わる、“心理テスト”をお届けしています♡


今週は、好きな人を振り向かせたい…!と思っているあなたにおすすめの恋愛テクニックを心理テストで診断します。


心理テストの質問に対して4つの選択肢から1番近いものを直観で選んでくださいね♩


Q. デートで使いたい勝負リップは?




①薄いピンク

②ベージュ

③レッド

④濃いピンク

①薄いピンク




薄いピンクのリップを選んだあなたにおすすめの恋愛テクニックは...

相手に合わせすぎず、自分を主張すること♡

勝負リップの王道、男性が好む清楚さがアピールできる薄いピンクを選ぶあなたは、男性に振り回されやすいタイプ。好かれるため相手の好みに合わせたり、女性は男性に合わせるべきだと思っていませんか?


そんなあなたにおすすめな恋愛テクニックは、相手に合わせるのをやめること。そして自分を主張すること。


デートで行きたい場所、食べたいものは彼の好みではなく自分の好みを指定して。ドタキャンや約束を破られた時は、すんなり受け入れずちゃんと怒ること。間違っても彼の粗相を肯定しちゃダメですよ。彼はもっとあなたを振り回すようになってしまいます。


自分の主張ができるようになれば、きっと“追いかけられる恋”ができますよ!


②ベージュ




ベージュのリップを選んだあなたにおすすめの恋愛テクニックは...

甘えること!いつもとのギャップに相手はやられちゃうはず。

デートの勝負リップにベージュを選ぶあなたは、とても自分に自信がある人でしょう。勝負だからと浮足立つことなく、いつも通りの自分をセンスよくアピールできる落ち着いた器用な人でもあります。


そんなあなたにおすすめな恋愛テクニックは、甘えること!定番中の定番テクニックですが、あなたにとっては苦手分野かもしれません。


落ち着いた魅力を持つあなたに甘えられたら、そのギャップに男性は絶対やられるでしょう。


本やノートを貸して欲しいとか、ちょっとしたお願いだけでいいのです。電話したいなと言ってみたり、甘えるのに慣れて来たら、もう少し距離を縮めて、何かしらおねだりしてみるのもいいでしょう。


③レッド




レッドのリップを選んだあなたにおすすめの恋愛テクニックは...

弱みを見せること!

男性の好みが分かれる赤いリップ。それをデートの勝負リップに選ぶあなたは、まさしく勝負師!赤は冒険心や野心がある人が選ぶ色ですから、絶対的に相手を攻め落とせる自信があるからこその選択でしょう。


そんなあなたは気合いや情熱で恋を成就させて来たかもしれません。


でも、それだけでは落とせない相手におすすめな恋愛テクニックは、弱みを見せること。「押しまくってからちょっと引く」という王道テクニックはいつも使っていると思います。


ですが、弱みを見せるというあなたの苦手分野にあえて挑戦するのです。男性は自分を頼ってくれる女性に愛情を感じやすいもの。弱みを見せて頼ることで、大勝負に出なくてもうまく行くかもしれません!


④濃いピンク




濃いピンクのリップを選んだあなたにおすすめの恋愛テクニックは...

恋愛に困ることは少なそうなタイプですが、あえて言うなら男性にやさしくすること!

濃いピンクは女性を華やかで素敵に見せてくれますが、こなれ感=高値の花感も出やすい色。


これを勝負リップに選ぶということは、あなたは自分がモテることをわかっていて、恋愛とは相手に選ばれるのではなく選ぶものだと思っているでしょう。テクニックなど使うまでもなく恋愛に困ることは少なそうですね。


そんなあなたにあえておすすめするのは、男性にやさしくすること。男性にやさしくされることが当たり前でも、やさしくしてあげることには慣れていならちょっと試してみませんか?


彼の体調や予定を気遣うとか、その程度でOKです。もらえると思っていなかったやさしさの不意打ちをくらった男性は、一生あなたの魅力から離れなくなるでしょう。


心理テストの結果はいかがでしたか?♡

片思い中の相手をどうにか振り向かせたいと考えている人は、いつもの自分だったらなかなかしないような恋愛テクニックを使って最後の一押しをしてみてください♡


次回は、自分に自信を持ちたい…とお悩みの人にいま必要なことを心理テストで診断します。


お楽しみに♩


過去の心理テスト一覧はこちら♡


▽こちらも同時にチェック

isuta無料週間占い

https://isuta.jp/horoscope


isuta無料恋愛占い(半月)

https://isuta.jp/lovefortune



心理カウンセラー:月星キレイ

Website:https://ameblo.jp/happysweets-kirei


イラストレーター:IKULA

Instagram:https://www.instagram.com/ikula_illustration/


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください